• 締切済み

OKwaveで質問した後お礼メールをしようとすると・・・

何度かお世話になってます。 質問して助言いただいた方に お礼メールをしようとするとき IDとパスを入れログインしたら 保護されていないサイトに再送信されます って出るんですけどこれはOKしても大丈夫なんでしょうか??? 是非教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#41368
質問者

お礼

お礼がおそくなりすみません。 ありがとうございました!

• cyaba1964
回答No.1

OKして問題ありませんよ~。

noname#41368
質問者

お礼

ありがとうございます!!