• ベストアンサー

@ゲームズのIDについての質問です

サイトで知り合った友達が、 「しばらくIN出来ないからセルフィを預かってくれ」 と言ってきました。 別に構わないのでOKして、 IDとパスを教えてもらったのですが・・・、 友達のIDとパスを入力しても、 ログインができません。 何故でしょう? 例えば自分のIDとパスを持って、 ネカフェに行き、 他のパソコンからログイン出来ますよね。 IDかパスがまちがってたのでしょうか? それとも 友達がログアウトせずにPCの電源を落としてるからなのでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiooike
回答No.1

IDとパスがまちがっているからです。