• 締切済み

スマホからyahooへのログインID

IDを間違えて入力してしまいました。 1.正しいIDでログイン 2.ログアウト 3.ログインをしようとすると、間違えたIDが自動入力されています この3の時に、正しいIDで自動入力される設定などありますか? ちなみに、IDとパスワードやキャッシュをクリアとかではなく yahooだけの設定で何かできないでしょうか? ログアウトしなければいい、という回答もなしでお願いします 設定方法を知りたいのです。ご存じでしたらお願いします

noname#217263
noname#217263

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

記憶しているのはブラウザなので、OSとブラウザの種類がわからないと答えられません。