• ベストアンサー

CDに印刷出来るプリンター複合機

CDに印刷出来るプリンター複合機を探しています。 出来るだけリーズナブルな物で御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、CD(DVD)にダイレクト印刷出来る複合機(スキャナー付きの物?)は、CANONとEPSONしか販売していません。 CANONなら・・・MP600 EPSONなら・・・PM-A820 が一番安いかな? では!

その他の回答 (1)

noname#34297
noname#34297
回答No.2

CANON PIXUS iP4200 を使用していますが、使用出来る OS をよく確認しないとOSも変更しないと使えません。価格は20K以下かな、良く出来ているとは思いますが!