プリンタ(複合機HP 4620)印刷できない

このQ&Aのポイント
  • プリンタ(複合機HP 4620)での印刷プレビューでグラフィック画像が表示されない問題が発生しています。
  • 複合機のドライバを添付CDと公式サイトの物の2種類試しましたが、問題は解決しませんでした。
  • PCの2台ともChromeではグラフィック画像が印刷できないため、IEを使用して印刷していますが、解決策が分かりませんでした。HPへ問い合わせたところ、解決策は教えてもらえませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンタ(複合機HP 4620)印刷できない

プリンタ(複合機HP 4620) ブラウザChrome バージョン 38.0.2125.111 m(2014/11/1現在最新) 印刷プレビューにグラフィック画像が表示されません。 複合機ドライバは添付CDと公式サイトの物2種使いましたが変化なし。 PCは2台所有。 2台ともChromeではグラフィック画像が印刷できません。(テキストは印刷可) IEでは印刷プレビューはちゃんと表示されますので、HPへ問合せしても「分りません」と回答されました。 HP 8600が故障したので、4620に買い換えただけでChromeの設定はいじってません。 対処方法がありましたら、ご教示ください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

そうゆうHPもあります。

ra11242010
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HP複合機でコピーされない。

    HP複合機でコピーされない。 HP複合機photosmartC4275を使用してます。 白黒コピーを取ろうとしたら、全く印刷されず真っ白い紙が出てきました。 クリーニングもしたのですが特に異常なし。試しにワードやネットのページ印刷をしたら、これらは正常に印刷されました。 故障でしょうか・・・?インクが詰まってるのかなとも思ったのですがまた違う気もします。 ご回答よろしくお願いします。

  • プリンタの複合機について

    プリンタの複合機の購入を考えています。 エプソン、キャノン、HPなど色々なメーカーがあるのですが、なるべく コピーと印刷ができれば価格が安くてある程度の性能も備えてるものが希望です☆ おススメなどありましたら、教えて下さい^^

  • プリンタサーバを付けると複合機プリンタで印刷できない

    教えをください。長文です。 現在、無線ブロードバンドルータ(BUFFALO WZR-G144)でPC(WinXP)3台の無線ネットワークが組んであります。 複合機プリンタ(CANON iRC2570F)はその中の1台のPCとUSB接続してあり、共有設定にて各パソコンからも印刷可能です。 この状況ですと、必ず複合機と接続しているPCは立ち上げておく必要があるので、 このたび、複合機プリンタに無線プリンタサーバを付けることにしました。 プリンタサーバは(BUFFALO LPV3-U2-G54)無線・双方向対応を購入し接続設定しました。 (プリンタサーバ~複合機の間はUSB接続) しかし、プリントアウトできません・・・ 各PCからプリントサーバへ信号を送ることは出来てるようです。 (BUFFALOサポートで教えていただいた ping にて確認) 複合機を納入した事務機屋さんにも相談しましたが、 複合機側は設定(IP等)を変える必要は無いとのことでした。 BUFFALOサポートからの返事は 複合機のようなネットワークプリンタの場合は無線プリンタサーバを使うより 無線LAN イーサネットコンバータを使用したほうが良いとのこと。 具体的には BUFFALO WLI-TX4-G54HP など。 お聞きしたいのは印刷できるようになる解決方法ですが、 部分的なところでも3点ほど何か参考になることがあればお教えください。  1点目は、無線プリンタサーバじゃなく無線LAN イーサネットコンバータを使えば問題なくなるのでしょうか?  (余分なお金は使いたくないので…)  2点目は、複合機からの接続は、無線プリンタサーバ場合はUSB接続、   無線LAN イーサネットコンバータになるとLANケーブルです。   LANケーブルと言う事はさらなるIPアドレスの設定が必要になるのではと不安です。   難しくなるのでしょうか?  3点目は、ほんとに複合機のIPアドレスの設定変更などは必要は無いのでしょうか?  (それらの設定次第でプリンタサーバでもいけるのであればありがたい…) IPアドレスを参考までに。  ブロードバンドルータ    192.168.11.1  各PC            192.168.11.2~で自動取得  プリンタサーバ       192.168.11.4 自動取得ですから今時点です(固定が良いかとも?)  複合機プリンタ    (複合機自体の設定画面にて確認したもの)      IPアドレス     192.168.0.200      サブネットマスク  255.255.255.0      ゲートウェイアドレス192.168.11.1      DNSプライマリサーバ 192.168.0.1        です。 最悪、複合機のスキャナ機能は停止してもかまいません。 よろしくお願いします。

  • HP複合機を使っている方にお聞きしたい。

    私がHPのプリンターを使用して7年経ちます。(使いすぎですね(^^;)) 機種が当りだったのか、未だに壊れることなく元気に動いています。本当にHPを買ってよかったと思っていました。 最近PCを購入した友人に「複合機を買おうと思っているがどれがいいか?」と質問されました。 私の見解としてはやはり”HP”を薦めたいのですが、私が購入したのは7年前。今はキャノンやエプソンも良くなっている?と聞きます。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、HPの複合機はお勧めですか?今でもHPは丈夫なのでしょうか? また予算は2~3万円前後とのことなので、その辺りでお勧めの機種がありましたら教えてくださいませ。 複合機の使用は家庭で使い、使用頻度は少ないと思います。又写真も印刷したいとの事ですが究極に画質に拘りません。 その他何でもいいので(HP以外でも良いもの)、ご存知の情報教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 日本HPのビジネス用複合機

    いまブラザーの複合機を使っているのですが初期不良から始まって毎年修理に出している有り様です。だましだまし使ってますが、また印刷できなくなったので今度こそ買い替えようと思います。 日本HPのビジネス用複合機「OfficeJet 7410」か「OfficeJet 7210」を買おうか検討しています。 私の用途は、在宅で仕事をしている関係上、FAX送受信が少し、コピー2割、文書印刷8割というところです。カードスロットがあるようなので今後は写真印刷にも挑戦するかも。でもとりあえずは安定着実に文書印刷をしてほしいのですが、日本HPの複合機をお使いのかた、使い勝手はいかがでしょうか。

  • 複合機のメリットと印刷コスト

    私はパソコンや関連製品の情報にはあまり詳しくない者です。 現在、これまで使っていたレーザープリンタが故障したので、買い替えを検討しています。予算は1万円から1万5千円ぐらいを考えています。 基本的に文書の印刷でしかプリンタを使用しません。デジカメももっていないし、カラー印刷もしたことがないし、年賀状を作ったこともありません。 なので、複雑な機能はいらないと思っていたのですが、コピー・スキャナー付きの複合機には魅力を感じました。本を数ページコピーしたりするのに便利だと思ったからです。 具体的に気になっているのは、HPのPSC1315です。 ただ気になるのは印刷コストです。外資系のHPのインクは国内メーカーよりも高く、それだけ印刷コストも高いという話をネットで目にしました。 やはり基本的には文書印刷がメインなので、コストを考えると通常のインクジェットプリンタにしたほうがリーズナブルなのかな、とも思います。それだとCanonのip3100を考えています。 あと、HPの複合機のコピーのコストも、1枚当たりはどれぐらいかかるのだろうと気になっています。 要するに、コピー機能のある複合機は魅力的だけれど、文書印刷がメインの場合、HPの複合機を買うことは印刷コストを考えると賢明だろうか?ということで悩んでいます。 複合機におけるコピー機能の利便性、HPとCanonの上記機種の印刷コストの違いについてなど、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると有難いです。 また、一般的に1万円前後の複合機の購入は割に合うかどうかについてなども、よければ教えていただけると有難いです。 よろしくお願いいたします。

  • MacのGoogle Chromeから印刷できない

    キャノン複合機MG7730をMacbook Pro (16-inch, 2019), MacOS Monterey Version 12.4にWi-Fi接続して使用中です。それでインターネットブラウザのGoogle Chromeの画面を印刷しようとすると印刷用パラメタ指定画面が出てきますが、プレビュー画面部分に「プレビューを読み込んでいます...」というメッセージが出て来て、いくら待ってもプレビュー内容が表示されません。ちなみにMacスタンダードのSafariでは問題なくプレビューが表示され、印刷も出来ます。どうすれば良いでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • HPのプリンタで印刷がずれる

    HP(ヒューレッドパッカード)のインクジェットプリンタを購入しました。 設定を念入りにして、印刷プレビューもきちんと画像が用紙の真ん中に来るように表示されるようにするのですが、いざ紙に印刷したものを見ると 必ず右に何センチもずれて印刷されます。 プリンタに入れた用紙の位置も特に問題は無いと思うのですが… トラブルシューティングでも直せなかったので質問をさせていただきました。 機種はパソコンがWinXP、プリンタがHPのビジネスインクジェット1200です。 ご存知の方、経験した方などいらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いいたします。

  • LAN対応の複合機プリンタは?

     7年以上現在使っているプリンタがインク切れになったのを機会に複合機プリンタに買い換えようと思っています。  条件は、 ・複合機であること ・LAN(無線でも可)インターフェースが標準装備であること ・前面給紙・排紙であること ・CD(DVD)-Rに印刷可能であること ・実売で3万円以下であること  です。 この条件に合う複合機はあるでしょうか?

  • 複合機

    ラベル印刷用トレイを使ってDVDやCDのラベルを印刷できる機能がついている複合機を教えて下さい。 調べても良くわからないのですがHPやブラザーなどはレベル印刷できる機種はないのでしょうか? エプソン、キャノンが良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう