• ベストアンサー

EXCELで複数文書を一括して印刷

例えばワープロ専用機では、文書を複数指定して印刷する機能がありますが、EXCELで文書を複数指定して一括して印刷する方法は無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

複数のエクセル文書の場合として、 ファイル→開く で目的のファイルを全部選択して、 ツール→印刷 でできると思います。ワードでしかやったことはないんですが、多分エクセルでも大丈夫だと...

その他の回答 (2)

• suekolove
回答No.2

シート内の文章であれば 改行をうまくつかって 複数ページに印刷します。 複数シートの印刷はシフトを押しながら シートを選んで 選んだシートの印刷を ブック全体の印刷も 印刷のプロパティから 選べると思います。

• Good-S15
回答No.1

こんばんわ。 複数指定印刷は、シートを複数選択し、 印刷することで可能です。 手順は、以下です。 1.最初に印刷したいシートをクリック 2.「ctr」キーを押しながら、他のシートをクリック 3.メニューバーの「ファイル」-「印刷」 あるいは、 1.最初に印刷したいシートをクリック 2.「Shift」キーを押しながら、 最後に印刷したいシートをクリック 3.メニューバーの「ファイル」-「印刷」 で可能です。