• 締切済み

札幌のパチンコ店について

実際のところ「ベガスベガス」と「ドンキー」のパチンコについての出玉、評判はいかがなものでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

忘れていましたが、大王は完全に裏物を使っています。ナナシーに僕と知り合いのプロが何ヶ月も通って計算どうりに当たらないのでおかしいと思ってデータロボで数日分のデータを持ってかえって158分の1の二項分布に従っているか検定してみたら99・9%以上の確率で裏でした。それから訴えてやろうと思って200万回転分(統計的には3%ぐらいの誤差にほぼ100%入るはず)ぐらいデータだけ集めましたが、集計していないので正確な数字はわかりませんが、およそ185~190分の1程度でした。約20%の誤差です。こんなことが起こる確率は0.00000000000000000000000000000000000001ぐらいでしょうか。(適当。当たらずとも遠からず。)あと、CRギンパラもそんなにはデータを集めたわけではないけど、怪しい。後は知り合いの知り合いのプロは、クランキーコンドルのリプレイはずしをしていて1ヶ月で80万負けて廃業しました。(大王で)ベガスもスロットには裏物があるようです。大王は訴えるつもりでしたがやくざが出てきてもいやだし、恐喝で逆に訴えられても面倒なのでやめときました。代わりに訴えられるんであればデータはいくらかでお譲りしますけど。ちなみに昨日はさっぱり回らないで3500円負けでした。悟空伝説はまあまあ回ってたかな?

回答No.1

べガスは昔ドラゴン伝説があったころはよく行ってました。その当時は週6で部活に行きながら40~50万ぐらい勝ってました。その後はあまり行ってませんが、ギンパラは使える事もあります。ファインプレーも一度開けると2,3日はそのままなので、データロボのグラフを見て出ている台を見つけて次の日に打てば結構勝てます。最高で12万ぐらい出ます。並んでる親父がいますけど。ドンキーは駅前のほうはナナシーの右打で勝てますが、注意されます。狸小路店はファインプレーが使えるときもあります。その他も釘にメリハリがあるので、釘読みができれば勝てますが、プロだとばれたら何かと嫌がらせをされます。その点べガスは月に100万以上勝っても何も言われません。その他時計台やジャンボ(24条)も使える時があります。今から時計台の12時オープンに行って来ます。