• 締切済み

世界フィギュアの練習のときの真央ちゃんの時間は?

3月18日(日曜日)の練習日のチケットを持っています。 朝6時から夜までが練習時間のようですが、 浅田真央ちゃんは何時ごろ練習するのでしょうか? もし関係者の方やファンの方でお分かりになれば ぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aiken2000
回答No.1

こんにちは。 女子シングルはPM3:20~PM8:30が当日の公式練習時間(東京体育館)となっていますが、この場所以外にも練習会場があります。 狙いを定めて長時間陣取るしかないのではないでしょうか。 少しは狙い時間の範囲が狭まったと思いますが、あまりお役に立てなくて申し訳ございません。