• 締切済み

ベンダーと呼ばれる会社について

ベンダーと呼ばれる会社で有名な会社を挙げるとマイクロソフト、ジャストシステムなどに当たるのでしょうか? ほかにも有名企業があれば教えてください。

みんなの回答

• yukimican
回答No.2

ベンダ(vendor):製品を販売する会社。製品のメーカーや販売代理店のこと。 なので、その質問だと範囲が広すぎます。 質問の意図をはっきりさせるか、範囲を限定すれば もう少し的確な回答を得られると思います。

参考URL:
http://dictionary.sanseido.co.jp/topic/10minnw/019vender.html
回答No.1

IBM、日立、富士通、NECなど、たくさんあり過ぎます。