• ベストアンサー

theoryのニットについて。

こんばんわ。 今年の冬、theoryでニットを買ったのですが、縫い目がほつれてしまって困っています。この場合theoryの正規店に持っていけば、有料、無料問わず修理していただけるのでしょうか? 業界の方もしくは実際にこのような経験がある方、是非ともご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • letterman
回答No.1

正規、非正規にかかわらず、購入したものに欠陥があればお買いになったお店にクレームしてください。 修理できるのかどうか、代替品があるのか、返金なのか、メーカーが判断しますので、そこで相談してください。