• ベストアンサー

マリーアントワネット

映画マリーアントワネットのCMで流れている、あのノリノリの音楽の曲名、教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

”I Want Candy”でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=4509312

mari0725
質問者

お礼

そうです!!! ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • マリーアントワネットのセリフ

    こんにちは。 マリー・アントワネットの映画宣伝CMで、「一緒に行けたらいいのに」っていう感じのセリフがあります。何て言っているのか教えてください。「アイ ウッド シャッケン ゴー ウィズ ユー」って聞こえるセリフです。 宜しくお願します。

  • マリーアントワネットについて

    マリーアントワネットの時代に正餐は一般民衆に見せるという習慣があったみたいなのですが どうしてですか??? マリーアントワネットの行動(夜中にお忍びで舞踏会にいたり)はよくなかったにもかかわらず、周りの人はなにも言わなかったのでしょうか??

  • マリーアントワネットって遊んでるだけじゃない?

    マリーアントワネットって、歴代のブルボン家の女帝たちや愛妾たちを見ても、政治的手腕も部下を動かす手腕もある訳じゃないし、マリー・ド・メディシスやリシュリューの時代に、戦歴を重ね、領土拡大したり確実な税制管理もし、国や領土をきちんと管理してたんですが、マリーアントワネットの時代になりそれらは他の臣下とかに任せ、自分は遊び呆けたりし、国の舵取りを他に任せたため身を滅ぼしたと言われてます。 「マリーアントワネットは大人たちにはめられた」等という意見もありますが、教養がなく政治的なことも国の舵取りもとりあえずできずに、ある意味「のせられた」というのはあってる気がします。 そうでなくともナポレオンの手によって解体されたのかもしれないけど、マリーアントワネットが王妃などでなかったらもう少しブルボン家の栄華は続いてたんじゃないかと思いますが、どうなんですか?

  • マリー・アントワネット

    マリー・アントワネットの大事なお人形の名前は何ですか?? 困っています。

  • マリー・アントワネット

    マリー・アントワネットは何の罪で処刑されたのですか? 冤罪ですか?

  • マリー・アントワネットが出てくるマンガ

    こんにちは。 マリー・アントワネットが出てくる『ベルサイユのばら』を読み、他にマリー・アントワネットが出てくるマンガはないか探しています。 シリアス、ギャグ、歴史、恋愛、何でもいいのでマリー・アントワネットが何かしらの形で出てくるマンガをご存知でしたら教えて下さい! ご回答宜しくお願い致します。

  • マリーアントワネットはコンバースがお好き?

    マリーアントワネットの映画、見ました。 で、途中のドレスや靴を次々と写すシーンにチラッと出てくるスニーカーは、やっぱりコンバースですか。

  • 映画『マリー・アントワネット』の音楽

    映画のマリーアントワネットで使われている イントロがドラムor打楽器で途中からギターっぽい音が入る明るめの曲ってなんていう曲ですか? CM等で使われていた曲です。

  • マリーアントワネットの首飾り

    映画の最初のほうで,アントワネットが歌っていた曲(オペラ?)の曲名を誰か教えてください~。 メロディは知っていて,好きな曲なんだけど曲名がわかりません(>_<) 最近はテレビで薬局かなんかのCMでもBGMになっていたような気がします。

  • マリー・アントワネットについて

    マリー・アントワネットは本当に「パンがなければお菓子を食べればいいのよ」と発言したんですか?