• ベストアンサー

マリーアントワネット

映画マリーアントワネットのCMで流れている、あのノリノリの音楽の曲名、教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27378
noname#27378
回答No.1

”I Want Candy”でしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=4509312

mari0725
質問者

お礼

そうです!!! ありがとうございました!!!!