• ベストアンサー

カバーレター

こんにちは、就職活動中の大学3年です。履歴書とエントリーシートを送るためにカバーレターを作成しているのですが、サインは自筆のほうがいいのでしょうか?文章はパソコンで作成しました。ちなみに日本の企業宛です。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カバーレターについては、PCで良いと思います。 履歴書は手書きですよね。

orange-squash
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 はい!!履歴書は手書きです。