• 締切済み

illustrator起動時のruntime errorについて

noname#39970の回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1
keizo1985
質問者

補足

ありがとうございます。 ホームページを見てみたのですがイマイチよくわかりません(知識不足ですいません、、、) 他のメッセージは[This application has requested the runtime error to terminate it in an unusual way・・・ ]となっています。 再ほど再インストールしたのですが、起動しません。 Photoshopなどは正常です。 OS側の問題ということでしょうか??