• 締切済み

和服のアルバイト

制服が和服のレストランや、和服を着てやるアルバイトを教えてください。できれば高校生ができるものでお願いします。

みんなの回答

• monokuro
回答No.2

飲食関係(料亭など)が一般的ですね。 でもそれ以外にもあります。 貼っておきます。

参考URL:
http://oppo.jp/key/1455.html?ZF=4
NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。けっこうあるんですね。

• aya-u
回答No.1

あれは和服と言っていいのか微妙ですが、馬車道なんかどうでしょうか?

NinjaWhite
質問者

お礼

ありがとうございます。