• 締切済み

ラルゴを5穴変更

平成5年のラルゴに乗っておりますがこの度5穴に変更したいと思いますが何かラルゴに使えそうな足、または後輪がドラムの5穴があれば教えてください、ちなみにフロントはシルビアあたりがいけそうなんですが、知ってる方教えてください。

みんなの回答

• namakon
回答No.3

補足ですが、4駆のフロントハブはR32のGT-RとGTS-4の フロントハブがつかえます。

• namakon
回答No.2

まず、フロントはシルビアのハブは使えません。2駆に限っての話ですがR32、33、34の2駆で5穴グレードのフロントハブがポン付けできます。確認していませんが、Z32や旧インフィニティ/プレジデントもいけるかもしれません。 リヤは2駆、4駆共に姉妹車『C23セレナ前期(H3~H6・5)の4駆』だけが、5穴ハブですので、これを流用しドラムとセットでポン付けできます。C23セレナの他の年式やグレードは総て4穴です。 ラルゴ4駆のフロントについては『C23セレナ前期(H3~H6・5)の4駆』のフロントハブを使えばよいと思います。 他の車種でも使えるものがあるかもしれませんが、確認していません。 C23セレナもW30ラルゴも同じ様に変更できます。

回答No.1
参考URL:
http://hpcgi1.nifty.com/LittleField/largobbs/wforum.cgi