• ベストアンサー

you tubeについて

you tubeのヘビーユーザーです。ところで、ひとつ出来ないことがあり困っております。動画を再生した時に、最初から最後まで続けてみる事しかできないのでしょうか?何度やっても途中までスキップする事が出来なくて困っております。途中までスキップして途中から観る方法を知っていらっしゃる方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykr17sp
回答No.1

画面の下に赤いバーがありますよね? バーがすべて赤くならなければできないと思います。

rancid
質問者

お礼

御回答頂き有難うございます。早速確認してみます!!

その他の回答 (4)

• hazumin
回答No.5

ちなみに自分もyoutubeの大ファンです^^ こことか良く利用してますよw http://www.youtube-bbs.com/warai/imgboard.htm

rancid
質問者

お礼

御回答いただきまして有難うございます。早速検索してみます。有難うございました。

回答No.4

You Tubeでは、とりあえずストリーミングをしないと途中再生は出来ないようになってますね。 とりあえずダウンロードして見るというのはだめですか? こちらのサイトに、色んな形式でダウンロード出来る手順が記してあります。 http://otoshiana.blog11.fc2.com/blog-entry-171.html ご存じでなければ一度試してみてください。

rancid
質問者

お礼

御回答いただきまして、有難うございます。とりあえずダウンロード・・・。ためしにやってみます。参考になる御意見、大変有難うございました!!

回答No.3

バーが赤くなる(最初から最後まで再生するか、もしくは読み込む) と、途中から再生できると思います。 面白動画サイト”アゲサゲ”なども同じ方式です。 下の方も書かれているように、別窓で読み込ますのが 効率的だと思いますよv ちょい面倒くさいかなw

rancid
質問者

お礼

御回答いただきまして、有難うございます。大変詳しく回答頂き有難うございます。早速やってみます。有難うございました!!!

• kkkkk007
回答No.2

動画を読み込む時間が必要です。 一つ見ながら、別窓で他を開いていたらどうですか?

rancid
質問者

お礼

御回答いただきまして有難うございます。なるほど・・。ためしにやってみます。有難うございました!!