• ベストアンサー

you tube から動画のとりこみ

you tube から、SDカードに動画をとりこみたいと思っております。 この場合、you tube での、拡張子は、flv.とおもいますが、再生機(カーナビ)は、Mpeg.でなければ再生できません。 どのようにして、SDカードにコピーをしたらよいのでしょう? お詳しい方、どうかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

ダウソが出来ているという前提で。 Free Video Converter http://www.koyotesoft.com/indexEn.html ↑でMpegに変換すれば良いでしょう。 ただし、ファイルサイズ最小から最大へ変換するので画質は望めませんよ。 インスコ時の注意は↓ http://okwave.jp/qa4528056.html 変換後カードリーダーで外付けHDDに転送する様に放り込めばおk。

nochi3
質問者

お礼

ご丁寧にご教唆くださいましてありがとうございます。 どうにか、変換には、成功いたしました。 どうもありがとうございました。