• 締切済み

ヒップが小さくなりたいです!!

こんばんは。 最近ダイエットをしていて、全体的にサイズが落ちてはいるけど、ヒップだけはなかなか小さくならないんです!! ジーンズをかっこよくはいたり、フィットしたスカートをはいてみたいです。部分やせは難しいですが、少しでもサイズDOWNしたいです。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします・

みんなの回答

• tama134
回答No.2

私が、エステに通っていた時にエステの先生にすすめられていた運動です。 あお向けに寝て、両手でささえながら腰をあげて(Lの字になるわけです)自転車こぎをする運動です。朝100回夜寝る前に100回と決めて私は、コツコツやりました。普段使わない筋肉を使うので、筋肉痛に少しなりましたが、止めずやりました。お恥ずかしいけど、99cmあったおしりが93cmになり、太ももも細くなって、股もスッキリしました。お金がかからずこれが1番だとおもっています。 今、私は妊娠中で太っています。出産したらこの運動をして頑張ろうかとおもっているところです。

ochoriko1
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 私も、もうすぐ3歳になる子供がいます。 やっぱり妊娠中は結構太りました。 でも、生まれてからは睡眠不足と、疲労と、ダイエットへの気使いで、なんとか痩せたんです。でも、お尻周りのみがまだ痩せないんですよ~!!(悲しい~) 自転車は毎日乗ってるんですけど、L字型になって一生懸命 100かいずつ頑張ってみようと思います!! とっても参考になりました。 ありがとうございました。 ご出産頑張ってくださいね!!

• deer3
回答No.1

以前テレビでお尻を小さくするには骨盤矯正が良いと言ってました。なんでも骨盤の歪みを直すことで、ダイエット効果もあって、且つお尻も小さくなるそうです。 番組の中で実際にやってましたが、確かに小さくなってました。 骨盤矯正を放送してた番組のURLです。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/025.html
ochoriko1
質問者

お礼

骨盤矯正ですかー?? 私は子供を産んでるのでその点に原因があったのかもしれません。 ちょっと参考URLをのぞいてみます。 どうもありがとうございました。