• ベストアンサー

夜景の見える焼き肉屋さん

タイトル通りのお店を探していた所、叙々苑の4店舗を調べることが出来ました。4店舗のうち、  a)東京オペラシティ店  b)恵比寿ガーデンプレイス店 のどちらかに行こうかと思っております。 そこで、質問なのですが、どちらの方が夜景が綺麗なのでしょうか? どちらもパノラマシートで食事をしたいと思っております。 (どっち方面の夜景が見えるのでしょうか?) 双方のお店で食事をされたことが有る方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • G500
回答No.1

オペラシティには行った事がありますが窓の近くの席(パノラマシーと言うのですか?)を選んでの予約出来ないと聞きました。 しかし通された席からも夜景は見えましたがやはり直ぐそばがいいですよね! 夜景は綺麗でしたよ、駅から直ぐだし機会があったらまた行きたいと思っています。 とりあえず電話で確認してみてください、もしかしたらシステムが変わっているかもしれません。 追伸:夜景に感動したのは肉が出てくるまでで後は夜景なんてお構いなしに肉焼いていました。

r-takepi
質問者

お礼

お店の全体から夜景は見れるようになっているみたいですね。 それでも、すぐ近くから見たくなるのが人間の性ですよね~。 予約できない可能性が高いこと、教えていただきありがとうございます。 お店に確認してみます。 後は、お肉ばっかりに目が行かないように気を付けます。 回答ありがとうございました。