• ベストアンサー

ノーブランドのジーンズ

ノーブランドのジーンズはどういった所で入手できるのでしょうか? 自分でプリントをしてオリジナルブランドにしたいのですが、ユニクロ等はボタンやリベットにネームが入っているので使えません。また、オーダーメイドだと高くなってしまいます。ネームも何も入っていないノーブランドの既製品を入手できる所をご存知のかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • et2001
回答No.1

手に入りやすい所で無印良品はいかがでしょうか?洗濯のしかたの白い 内側のタグに良品計画と書いてありますが簡単に切れると思います。手持ちのものにはそれ以外ボタンもリベット(自体がない)にも名前ありませんでした。

koipin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速、無印の商品で試してみました。ユニクロに比べると少し割高ですが、質感が良いので思ったより高級感が出そうです。この度はありがとうございました。