• 締切済み

生理はいつから?

kikirara005の回答

回答No.1

私の場合は・・・ 直前とかなしにふとした拍子にどばーっって出てきます。 笑った拍子であるとか、歩いててとか。 だから、私の場合は生理が始まったのが判りやすいし、準備してなかったときが すっごく大変です!! はじまりより私は終わりのほうがあいまいで いつ終わるのよ!!ってかんじでおりものにまざった感じです。 ・・・あれ、この質問はもしかしてまだ月経が来てないという話なのですか? それだったら見当違いでごめんなさい、です。