• ベストアンサー

冬のソナタで

冬のソナタでチェ・ジウさんがつけているネックレスが、どこのもので、どこで買えるのかが知りたいです。 ちなみにポラリスではなくて、そのポラリスをもらう前にしていたものなのですが・・・。 ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hey_Jude
回答No.2

こんにちは。 どこのもの(ブランド)かはわかりませんが、ネット通販しています。 URLを貼っておきます。 「冬のソナタ 少女ネックレス」で検索すると 他にも同じネックレスを売っているところが見つかるかと思います。 1度検索してみて下さい。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/yunisino/c/0000000508/
Star005
質問者

お礼

こんにちは。 URLまで貼っていただき、ありがとうございます! 本当に参考になりました。

その他の回答 (1)

• mm100
回答No.1

女の人の形のシルバーのネックレスのことですよね? あれは、よくドラマを見てないと分からないですよね。 私は、韓国に行った時、B級品などがおいてあるお店で買いました。 日本では、売ってないような気がします。 韓国でも売ってあるのは、ほとんどポラリスでした。 なので 女の人のネックレスが売ってあるのをみた瞬間とってもビックリしました。 ちなみに韓国で、1000円でした。

Star005
質問者

お礼

すごい!わざわざ韓国で購入されたんですね。 どうもありがとうございました。