• 締切済み

メモ帳(Notepad)で開くときに「”」をつけたい

こんにちは! メモ帳(Notepad)で開くときに “あいう” のようにダブルコーテーションをつくように保存するにはどうしたらよいでしょう? Excelで名前をつけて保存-テキストを選択-カンマ区切りでもタブ区切りでも上記のようにはならないです。 おわかりの方教えてくださーい!

みんなの回答

• norosi
回答No.1

ファイル名にダブルクォーテーションを使いたいのでしょうか? これはWindowsの仕様なので無理だと思います。

taifu1971
質問者

お礼

いろいろ調べたところシステムを使用しないと無理なようでした。 ご親切にありがとうございました!!

taifu1971
質問者

補足

説明不足ですいません! 各セルの文字に「”」をつけたいです。 Excelで A1 あいう A2 えおか ↓ “あいう” “えおか” のようなかんじです。