• ベストアンサー

メモ帳(notepad)の「,LOG」機能に対応したテキストエディタを教えて!

Windows標準のnotepadの「.LOG」機能が使えるタブ型テキストエディタを探しています。 ただし条件として、MKEditor以外のフリーウェアでおねがいします。 (理由はMKEditorでワークグループの別のPCのテキストを扱うとエラーになり保存できなかったためです)  用途はプログラムやhtml作成ではなく、単なる日本語入力によるメモ書きや日記的なものです。

• z0e0z
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

ご質問の内容に合いますか。参考に読んで下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se047993.html
z0e0z
質問者

お礼

教えていただいた EmEditor Free を確認しましたところ ばっちりメモ帳互換のLOG機能に対応していました!  さっそくメインのテキストエディタとして使ってみたところ 個人的には使い勝手があまりよくないという残念な結果になってしまいました……。  ところでこの機能は一般的にはあまり重視されていないのでしょうか? いまいち検索してもそういうエディタの情報がでてきません。 ですのでkona4Qさん貴重な情報をありがとうございます。