• ベストアンサー

作品の公募について。

小説などの素人の作品を公募しているサイトなどをどなたかご存じないでしょうか?(サイトだけではなく、封書などでの申し込みなども・・・)知っている方いらっしゃいましたら是非教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.1

たいていの文学賞は、封書で原稿を応募するものだと思いますが。 小説でしたら、各種文学賞を一覧にしたサイトがありました。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~bunyoko/syou/syou-index.html 雑誌の『公募ガイド』も見てみると良いです。 小説以外の公募も出ています。エッセイとかコピーとかネーミング募集とか、イラストレーションとか。