• ベストアンサー

ネットショップに効率的なプロバイダ

初めまして。近々ネットショップを立ち上げる予定なのですが、ホームページ上に掲示板、送信フォーム、アクセスカウンターなどを設置したいと考えているのですが独学でCGIを習得するのは困難であると判断し無料でレンタルできるプロバイダを探しております。ネットショップに効率的なプロバイダあれば教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuchi_
回答No.1

何か勘違いしておられるように思います。 >独学でCGIを習得するのは困難であると判断し >無料でレンタルできるプロバイダを探しております とのことですが、必要なのはプロバイダではなく プログラムのことをおっしゃっているのでは? それとも、ショップシステム全てを無料で・・・と 思っていらっしゃるんでしょうか? 商用利用出来る無料プロバイダは限られていると思います。 一部無いことはないですが広告がたくさんついていて鬱陶しいです。 また、無料プロバイダを利用しているショップは イマイチ信頼性に欠けると思いますがどうでしょう? あなたなら無料プロバイダを利用してるような店から モノを買おうという発想に結びつきますか? >ネットショップに効率的な プロバイダは知りませんが、プログラミング不可のようですし 楽天のようなショッピングモールが一番無難なのでは?