• ベストアンサー

コンサートのチケットをさしあげたいのですが・・・?

広瀬香美のコンサート・2月16日(金)・18:00開場・広島郵便貯金ホール(2枚)のチケットがあります。  東京のコンサートを買ったつもりが、間違えてしまいました。 e+会員でしてインターネットで購入し、昨日のコンサート当日会場につくまで気づきませんでした(ーー;)。  過去にこんな失敗なかったですし、まさかこんなことになってるとは思いもせず、忙しさに紛れてチケットの確認をしなかった私が馬鹿でした(;_;)。  日にちがございません。 返品交換は出来ないシステムです。お金は勿論払い済みです。 このままボツももったいないので、希望者に着払いで(配送料だけはお支払いいただきたく・・・m(__)m)差し上げることが出来たらと思いますが、どんな方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.3

オークションなんかに出品するのがいいかと思いますよ。 即決価格であげるつもりなら1円として出品すればほしい人なら即落札すると思います。 送料負担の面だけ伝えておけばいいと思いますよ。

ayakacchi
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (2)

• akuhijrwq
回答No.2

オークションにだす人はいっぱいいます。 http://music7.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1171287388/ ここできいてみるとか どうせあげる気持ちなら 友達にあげるとか。

ayakacchi
質問者

お礼

広島方面にはお友達はいなく・・・(ーー;)。 やはりオークションですね。

• ponta871
回答No.1

多分、ほかの方から回答がつくと思いますが。 ネットオークションが一番いいと思います。 ただ、もう時間がないので現在IDを持っておられないのでしたら間に合わないですね。 知人に代理出品してもらうとか。 ただでいいと思われているのでしたら、絶対に落札されます。 多少なりとも手元に残るはずですね。

ayakacchi
質問者

お礼

有難うございます。 以前の会社のアドレスではIDを持っていたのですが、辞めてからはもっていませんので、間にあわないと思いご相談しました。 知人という手ですね。