• ベストアンサー

札幌市内で・・

テントを買おうと思っています。 しかし、以前に買ったのは、5・6年前で、いろいろお店を回って・・ と思っていたところ、以前にあった、アウトドアショップとかが ことごとく、閉店されていて・・・(手稲のほうとか・・) 札幌市内であれば、どこでも良いので、秀岳荘以外に、テントの展示品が多い 店はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokokoro
回答No.1

購入したいテントのレベルにもよりますが、比較的安価で展示品が多いお店でヒマラヤ(東区環状通り沿い)がありますよ。 秀岳荘も白石店は展示が多いですね。

omusupa
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヒマラヤに行ってきました。