• ベストアンサー

札幌市内で・・

テントを買おうと思っています。 しかし、以前に買ったのは、5・6年前で、いろいろお店を回って・・ と思っていたところ、以前にあった、アウトドアショップとかが ことごとく、閉店されていて・・・(手稲のほうとか・・) 札幌市内であれば、どこでも良いので、秀岳荘以外に、テントの展示品が多い 店はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yokokoro
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

購入したいテントのレベルにもよりますが、比較的安価で展示品が多いお店でヒマラヤ(東区環状通り沿い)がありますよ。 秀岳荘も白石店は展示が多いですね。

omusupa
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヒマラヤに行ってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 札幌市の「ロベ」というお店

    札幌市手稲区にあった「ロベ」という パフェの種類が豊富なお店をご存知の方いらっしゃいますか? 結構有名なお店だと思うのですが・・・。 先日、「一度は行ってみたい」という思いを とうとう実現するべく 私の記憶にある場所にいってみたのですが 看板などはあったものの 営業している気配がありませんでした。 もしかして、閉店なさったのでしょうか?ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック どこかに移転されたのであれば その場所など、ご存知の方、教えてください!! よろしくお願いします。

  • 札幌市のお勧めのラーメン屋さん

    よろしくお願いします。  6月に3泊4日で札幌市に行きます。そこで、1日2杯ずつラーメンを食べ歩こうと思っています。計算上、8杯になります。これは少し多いので、実際は7杯ぐらいかなと思っています。  で、その内の2杯は以前食べに行った「ラーメン菜」、「白樺山荘」と決めています。あと5杯をどこに食べに行くかがまだ決められません。  そこで、「短期決戦なら自分はここへ行く、ここを推したい」と思えるお店を教えて下さい。味は、みそ、しょうゆ、塩、つけ麺などこだわりません。  場所はなるべく中央区でお願いしたいと思いますが、「どうしてもここを推したいんだ!」という店であれば札幌市内であればどこでも良いです。  ラーメン屋が多いので大変だと思いますが、よろしくお願いします。

  • 札幌市内・苫小牧について教えてください。

    9月下旬に夫婦二人(20代後半)で東京から札幌へ遊びに行くことになりました。日程は下記の通りです。3日目が全然決まっていません。札幌に詳しい方、いろいろ教えてください! 【1日目】22:00頃、新千歳空港到着   札幌駅→ホテル(中島公園付近)→★(1)夕食★ 【2日目】10:00、レンタカーを予約   ホテル→イシヤチョコレートファクトリー   →★(2)昼食★→苫小牧で結婚式(14:30~16:30)   →羊ケ丘(夕食)→藻岩山→ホテル 【3日目】21:00、新千歳空港出発   ★(3)札幌市内観光★ ★☆お聞きしたい事☆★ (1)ホテルに着くのは23:30頃にはになってしまうと思うのですが、中島公園・すすきの付近で、夜遅くまでやっている美味しいお店はありませんか? (2)結婚式は挙式のみ出席のため、札幌から苫小牧へ行く途中でお昼を食べたいと思っています。札幌から苫小牧へ行く途中か苫小牧で、美味しいお店はありませんか? (3)札幌市内観光をしたいのですが、まったく予定がたっていません…(^^;) 昼食はラーメンで評判の「すみれ」に行きたいなくらいです。飛行機の時間まで結構時間があるので、色々見て回りたいと思っているのですが、お勧めのスポットを教えてください! よろしくお願いします!

  • 札幌での冬のお勧めイベントは?

    今年の年末年始、札幌に遊びに行きます。 数年前は、スノーモービルツアーで楽しんできました。 この様に、定番のスキー・スノボー以外で、札幌近郊で親子で楽しめるお勧めのイベントは何があるでしょうか? 出来ればインドアより、アウトドアで楽しめる方が良いです。 よろしくお願いいたします。

  • 札幌のおすすめ歯科医院をおしえてください!

    最近、行った歯医者さんで、かみ合わせにより、一本の歯だけに圧がかかり歯の根元の部分が欠けている事が発覚し、抜いてインプラントする様言われ、すぐにでも抜く様言われました。 インプランとなりますと、お金もかかるし、技術的な面でもメンタル的な面でも安心してお願いできるところと思ってます。 以前、歯科医の判断ミスで健康な永久歯を抜かれた苦い経験があって、歯医者さんは本当に苦手です。思い出しただけでも悲しいです。 できれば、札幌手稲区がよいのですが・・・。 手稲区以外でも札幌市内(出来れば、札駅近辺、西区)信頼できる先生が居るところであれば通院してみたいと思います。 是非、情報よろしくお願いします。

  • 札幌でのおすすめの産院

    札幌で出産を考えております。 検索していくつか情報を得ましたが最新の情報が1年以上前のものでしたので新たに質問させていただきました。 西区、手稲区、中央区、北区 この当たりで探しています。 個室を検討しているところです。 どうかよろしくお願いします。

  • 私のお気に入りのカフェ・喫茶店 (札幌市内)

    今月、旅行で札幌に行きます。行程のうち1日は札幌市内を観光してみようと考えています。ただ、一日中フラついていることもできないので、どこか休める場所が…。 そこで皆さんにお願いです。札幌駅から歩いて30分ほどのエリア内で『自分のお気に入り』のカフェ・喫茶店を紹介して頂けないでしょうか。 ホントは人にあまり教えたくないのよね、という方もこっそり教えてください。 また、お店の雰囲気やアクセス情報なども添えてくださるとうれしいです。 そうぞよろしくお願いします。

  • 札幌市内の方に質問です。

    いつもお世話になっています。 一昨年まで本州に住んでいたのですが、 昨年度から札幌に住み、いいところと大変気に入っているのですが、 不満が一つだけあります。 それは、DOS/Vショップが見つからないことです。 大型電気屋さんには、多少パーツも売っているのですが、 大阪の日本橋(秋葉原は知らないんですw)並とは言いませんが、 札幌市内でどこかにありませんでしょうか? 一軒だけ「DO夢」というショップは見に行ったことがあるのですが、 どちらかといえば、マックよりの店でしたし・・・ 実は、こんなところにあるよ~というお返事でもいただければ大変うれしいです。 よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

  • 札幌市内良い呼吸器科を探しています。

    数年前より気管支喘息で札幌市手稲駅前の総合病院の呼吸器科で診察を受けています。 最近になって担当医が退職され違う医師の診察を受けたました。ところが発言に問題があったり、以前の担当医の下した診断を否定したり、診察中に携帯電話で私用の会話をしたり散々でした。更に前担当医と治療法を変えられてしまった為、一度喘息になってもなかなか治らなくなってしまった様に思います。 また、遠方の家族が呼吸器系の病気になり同じ病院の呼吸器外来を受診しましたが、やはり同じ医師に当たってしまい同じように最悪の印象だったようです。 大きい病院なのでいつもこの医師がいるわけじゃありませんが、病院に対する不信感があり私も通院する気になれず身内も行かせたくありません。 こちらの症状を詳しく聞いてくれ、尚且つ体質改善を含め相談にのってくれる呼吸器科または内科で良い病院はありませんか? よろしくお願いします。

  • 札幌の優秀なフェイシャルエステご紹介下さいm(__)m

    札幌市内(できれば手稲区西区南区以外)でフェイシャルエステに通ってみたいと思っています。 色々調べていますが、実際に行った友人がいないのでよく解りません。体験に数件行きましたが、勧誘が激しくてそれだけでイヤになりました。 市内で通われている方で、ここはオススメ!!!というエステがありましたら、教えて頂けませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m