• 締切済み

Copen Z

ズバリ!質問です。  モーターショーに出ていたダイハツ Copen Z は  いつ出るんでしょうか?  

みんなの回答

• nagimaru
回答No.1

モーターショーに出ている車が全て市販車として出るとは限りません。 コンセプトカーと言って見せ物のケースもあるんです(^^;) 「こんなタイプの車が出来たらいいなとか」とかで 似たようなケースで東京オートサロンとかでも無限のシビックセダン(赤)とかがあります。担当者に直に聞いたらまだ発売の予定はないとハッキリ言われちゃいました 個人的にはdescartesさんと同じで市販されてほしいのですが・・・

descartes
質問者

お礼

うは。 モーターショーに行っていないので、実車は見ていない んですが。。。かなり期待!なんですよー。 そうですか。。。出るかどうか分からないんですね。。。 うーん。。出てほしい。。。 会社潰れてでも出してほしい。。。 トヨタ資本無くなってでも出してほしい。。。 なんか…昔のポルシェっぽいというか… 今のビートルを戦時中に引きずり込んだ雰囲気というか… 堪らなく魅力的な車です。 今の日本にはあの手の車は全く無いんですよね。 やたら先端技術入れたり、デザイナーによるセンスの無いデザインや 無駄な大排気量化&3ナンバー化、ミッションの消失。。。 マツダのロードスターも出すたびに変になっていくし… 大きさや排気量も丁度良く… なにより「黄色ナンバー!」じゃないのが涙ぐましく最高です。笑 せめて 出すか出さないか だけでも知りたいものですね。 どうもありがとうございました。