• 締切済み

今まででいちばんリピート購入した商品は何ですか?

今まででいちばんリピート(繰り返し購入)した商品を教えてください。 飲食物、嗜好品、雑貨、お化粧品、文房具等、ジャンルは何でも結構です。 また、「○○の小説」「○○のチケット」「○○のCD」など、 別々の作品でも作者・演者が同じものなら該当することにさせていただきます。 商品ではなくサービスでも構いません。 マッサージ、エステ、遊園地のアトラクションなどなど。 メーカー・商品名など、出来るだけ具体的にお答えいただけると嬉しいです。 ちなみに私はカナダドライジンジャーエールです。

みんなの回答

• chirobu-
回答No.14

ダメ押し 正露丸 サクロン(胃薬) ヴィックスメディケイテッドドロップ(チェリー) アトリックス(ハンドクリーム) 資生堂ウォ-ターリップクリーム ああ!なんと言っても キッコーマンしょうゆ ゆかり(梅入り)  オニザキのすりごま ・・・もうこの位にしとこーと思ったけど しんせいしょうゆ味ゴマ きざみふじっ子 黄金糖(アメ) こんなとこかな~

mangoshake
質問者

お礼

たくさん挙げていただきありがとうございます。しかし… 質問は、今までで「いちばん」リピートした商品は何か、ということで、 よくリピートする商品を挙げてください、とはちょっと違う意図でした。 伝わりにくかったかしら…申し訳ありません。 挙げていただいた中には、私も好きな商品がいくつもありました。 黄金糖は、地味ながら傑作だと思います。まろやかでクセのない甘みがいいですよねー。 お嬢さんのリピート商品・極細ペンは、一度味をしめると手放せなくなる魔性の筆記用具です。 ご回答ありがとうございました。

• chirobu-
回答No.13

まだあるよ。 豆乳飲料バナナ(紀文) 三ツ矢サイダー ヤシノミ洗剤(台所用) ビオフェルミン オイラックス(ぬり薬) オロナイン軟膏 サンポール(トイレ用洗浄剤) ノーシン(鎮痛剤) オロナミンC      ホール&オーツのCD

• chirobu-
回答No.12

なにかな~~~。最近では“丸美屋 ソフトふりかけ 明太子”あんまり売ってないので、見かけたら10ヶくらい買います。 娘のリピート購入知ってる。 “無印用品”(ファミマ)の赤いサインペン “Hi-Tec”の0,5の黒(PILOT) “チュッパチャップス”ミルク コーラ など・・。

noname#228930
noname#228930
回答No.11

カップヌードルの普通味と焼き豚ラーメン。 もう20年以上食べてきた。 様々なカップめんも食べてきた。 たいていはうまいと思うも2~3回食べれば飽きが来る。 スタンダードな味というか、もう完成された味だと思う。 頻繁に買うことはないが月一回くらい特売日にはおもわず買ってしまう。

mangoshake
質問者

お礼

長年にわたって第一線で売れ続けている商品て、改めて考えてみると、みんなさすがの完成度ですよね。 生き残るだけの理由はちゃんとあるんだなーと思わされます。 私はシーフード味が好物です(食べる頻度は年に数回程度ですが)。 ご回答ありがとうございました。

• tips
回答No.10

こんにちは。 嗜好品  フリスク ユーカリミント 飲食   ダイエットコーラ(白いラベルのものです)      エアインチョコ  霧の浮舟      発泡ワイン  フレシネ コルドン ネグロ       白ワイン  リープフラウミルヒ・マドンナ      チーズ   ベルキューブ レッドミクス      駄菓子   うまい棒  雑誌   ガロ

mangoshake
質問者

お礼

フリスクはリピーター多いですよね。もう「習慣」という感じになっている人がたくさんいそうです。 霧の浮舟、私も好きです。何せ名前が素敵です! ワインとうまい棒とガロが並ぶユニークなラインナップに、なんかちょっとときめきました。 ご回答ありがとうございました。

• violet122
回答No.9

・meijiチョコレートのアイス。 美味しい。中にチョコレートが入っていて外もチョコレートなんです。 でも近所だとヤ○ナカというスーパーしか売ってない。でも何度も買います。 ・miniとフェリシモのhaco.   雑誌です。私はスニーカーが好きなのでスニーカーをよく載せてくれるminiはついつい買ってしまいます。haco.はカタログなのに写真がお洒落できれいなんです。 ・天野月子のCD、DVD このアーティストが大好きなんですが、DVDとか限定生産なので CD,DVD2枚ずつとか買ってしまいます。 金の無駄だといわれたらお終いなんですが、それでも好きです! ・セブンアンドワイ 送料手数料無料なのでついつい利用してしまいます。 家の近所のセブンイレブンの店員さんに顔を覚えられてしまいました・・・

mangoshake
質問者

お礼

私もチョコレートのアイス大好きです。 ハーゲンダッツの、ブラウニーのバーが好きでした。無くなったときは悲しかったー。 haco.は立ち読み程度でしか知りませんが、色合いも優しくてきれいな雑誌ですね。 CDやDVDを2枚ずつ買ってしまうほど大好きな歌手がいるなんて…大変でしょうけど、ちょっと羨ましいです。 ご回答ありがとうございました。

• santana-3
回答No.8

車の月間誌で「オートメカニック」創刊号から32年間購読しています。

mangoshake
質問者

お礼

雑誌は一度買う習慣がつくと毎号買ってしまいがちではありますが、創刊号から32年間購読とは……凄過ぎます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.7

●無印良品の組み立て取替え自由の、リフィルペン。 スケルトンでインクの残量が人目でわかる! 替え芯がエコロジーで安い。 ●東野圭吾の推理小説 手紙、白夜行、同級生、変身、秘密 ●アメリカドラマdvd 無人島ロスト、マフィア・ソプラノズ

mangoshake
質問者

お礼

無印の文具はリピートしてしまいがちですよね。ファミマでも買えちゃいますし。 私も高校から大学にかけて、無印のノートを何冊買ったことか…。 リフィルペンは省資源の観点からもリピートしがいのある商品ですね! 東野圭吾さんの小説は残念ながら読んだことがありませんが、アメリカドラマは… 流行りものでしょ、とちょっとナメていた「24」を、結局全巻観てしまった経験から、クセになるのはよくわかります。 今は「ロスト」がちょっと気になっていたりします。 ご回答ありがとうございました。

noname#24911
noname#24911
回答No.6

ヤクルトです。 毎朝ヤクルトレディ(ヤクルトおばちゃん)が職場に持ってきてくれます。 一般のお店では売っていない配達専用のヤクルトを飲んでいます。

mangoshake
質問者

お礼

飲み物をリピートするにしても、こういった健康に良いものならいいですね! 私はジョアのプレーンと「きになる野菜」が好きでよく購入します。 ご回答ありがとうございました。

• wyco
回答No.5

月刊誌でロッキングオン社から出てる「ロッキングオンジャパン」ですかね。出たら買う癖ができてしまいました。 まだ4年ほどですが、重いし、これからどう保管しようか考え中です。 全く同じ商品で言えば化粧品で、ファシオのペンシルアイライナーです。1年に1本か2本くらいで持ちが良いのでこれも4,5年ずっと使っています。今回のがなくなれば、新しいのを探してみようかな、と思ってます。http://www.cosme.net/product/product/product_id/4107

mangoshake
質問者

お礼

わー懐かしい「ジャパン」! 十数年前に出た小沢健二が表紙の号なんて、何だか捨てられずに未だに持っています。 ロッキングオンの雑誌とか「スタジオボイス」とかって捨てにくいですよねー。 四~五年も使い続けられるお化粧品があるなんて羨ましい!私は浮気ばっかり繰り返す流れ者です。 ご回答ありがとうございました。