• ベストアンサー

イタリア映画

質問をソフトに変更してみました。 「青い体験」の主演女優さんはなんという人でしょう。 他の出演作品も探して見たいのですが・・・。 同じような作品もご存知でしたら、あわせて教えてください。 よろしくお願いします。 (妖怪人間の追伸)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

ラウラ・アントネッリですが、こんな作品がビデオ化されています。 アモーレ・アバンチュール/水着もモラルも脱ぎ捨てて <未>(1987)*V廃盤 ハイレッグ・アバンチュール/セクシーギャル灼熱の情事 <未>(1987)*V廃盤 スキャンダル・愛の罠 (1985)*Vあり 薔薇の貴婦人 (1984)*Vあり 禁断のインモラル/魔性に彩られた処女喪失の館 <未>(1982)*V廃盤 パッション・ダモーレ (1980)*Vあり ピンクのルージュ <未>(1979)*Vあり 続・青い体験 (1975)*Vあり イノセント (1975)*Vあり 悦楽の闇 (1975)*V廃盤 続・禁断のインモラル/悦楽に身を焦がす女たち <未>(1974)*V廃盤 青い体験 (1973)*Vあり 刑事キャレラ/10+1の追撃 (1972)*V廃盤 ジャン=ポール・ベルモンドの交換結婚 (1972)*V廃盤 毛皮のビーナス (1971)*Vあり コニャックの男 (1970)*V廃盤 スレッジ (1969)*V廃盤 「毛皮のビーナス」を除けば、主にああいう役割になってくるのは「青い体験」以降の作品といってよいでしょう。もっとも「イノセント」はヴィスコンティの作品で、ここでは格調高い脱ぎっぷりですけど。どちらかというと、劇場未公開のビデオ(ただし殆ど廃盤)の方が、深刻なストーリーではない軽めの作品が多いようです。

hyoutantugi
質問者

お礼

うっ! 世の中には詳しい人がいるもんですね。 本当に「一般人」ですか? アントネッリ本人だったりして・・・。 しかし廃盤が多くて残念ですね。 年月をかけてテレビの深夜枠などチェックしていきます。 いただいたページを印刷してテレビ横に張っておこう。 本当にお手間かけてスミマセン、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.2

「毛皮のヴィーナス」って映画に出てるみたいです。

参考URL:
http://www.tdx.co.jp/movie/search/cas01/cas00500.asp?vn_nameID=000049&vgn_codeID=009004&vm_cate01=001001
hyoutantugi
質問者

お礼

ナ、ナ、何と。 その映画もチェックしなくては! 教えていただいたサイトも便利ですね。 どうも、ありがとうございます!

  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.1

ラウラ・アントネッリじゃないですか? 「続・青い体験」もありますよ。 ラウラ・アントネッリってたしかジャン・ポール・ベルモンドの奥さんだったんじゃなかったですか?自信はぜんぜんありませんけど

hyoutantugi
質問者

お礼

そうそう、そんな名前でした。ありがとうございます。 しかし、ベルモンドの奥さんだったとは! 悔しいような、嬉しいような。 漫画の「コブラ」を見るとベルモンドを思い出しますね。

関連するQ&A

  • 教えてください!映画『ステラ』の娘役の・・・

    ペッドミドラー主演の『ステラ』に出てきた娘(大人)役を演じた女優さんの他の主演作品がありましたら教えてください。社会人なので夏休みのうちにビデオ屋でかりてきてゆっくり観たいので、出来るだけ早く回答が欲しいです。よろしくお願いいたします。

  • ジャッキーチェンの映画はどの作品が一番?

    これまでジャッキーチェンが出演している映画ってたくさんありますけれど、どの作品が一番おもしろかったと思いますか?(主演じゃなくてもいいです) 又、一番つまんなかった作品はなんだと思いますか? 先日、会社で男性2人がどれが一番おもしろい作品かを討論していて、片方はの人は「プロジェクトA」が一番おもしろいといっていて、もう片方の人は「酔拳やカンニングモンキー(?)」が一番おもしろいといっていました。 この2人の話がおもしろかったので、ビデオを借りて観ようと思うんですけど、他には何を借りて何をさけたらいいか教えて下さい。

  • 木村多江さんについて

    私は木村多江さんのファンで、あのなんとも言えない雰囲気が大好きなんです。 質問は彼女についてですが、あんなに綺麗な女優さんで主役の作品かあっても良いのに見たことがありません。(私が知らないだけかも知れないんですけど) 何か彼女主演のドラマとか映画があったら教えてください。 それから、主演の作品がほとんど無い理由をご存知でしたらお願いします。

  • 「女優霊」に出演している女優さん

    「女優霊」に出演しているズバリ女優霊役の女優さんは 何と言う女優さんでしょうか? 他に出演なさっている作品などありましたら知りたいです。 一説によると松たかこさんの同級生だそうですね。 だから松さんはあのこわ~い映画を見てもぜんぜん怖くなかった、とか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 蒼井優 おすすめ映画

    ファンの方には「何を今さら」な質問で申し訳ありません。蒼井優出演のお勧め映画について、ぜひ教えて下さい。 超有名な女優さんですが、自分はこれまで出演映画をみる機会がなく、最近初めて「百万円と苦虫女」をみて感動しました。 そこでこれから他の作品も見たいのですが、何から見るのがお勧めでしょうか?  作品によっては登場機会が少ないものなどもあるかと思います。その辺りも含めて詳しい方に「この順番で」とか「この作品は絶対見た方がいい」というご意見・ご感想をお伺いしたいです。 個人的な意見も歓迎ですので、よろしくお願いします。

  • カマール・デ・ロス・ルイーズをご存知の方いませんか?

    2001年作の(多分)作品で「サルサ・愛と情熱のダンス」に出ている俳優で主演のアナベス・ギッシュの相手役をしている人なんですが、何を探してもこの人のことがわかりません。ビデオやDVDも見当たらなくて・・・どなたかご存知の方、教えてください。他にも出演している作品があれば知りたいんですが・・・

  • 名前を教えて下さい。

    今日、ビデオを借りてきたのですが、霊幻道士の幽女編に 出演していた女優さんで三姉妹の妖怪の長女の人。隊長さんを好きになってしまう役の女優さんの名前を教えて下さい。西遊記にも出ていた人です。そのときは、悟空を好きになっている白骨の妖怪の役でした。なんか情報がありましたら教えて下さい。

  • 映画『パダヤッパ ~いつでも俺はマジだぜ!』の女優さんの名前を教えてください。

    この女優さんの名前を教えてください。 作品名『パダヤッパ~いつでも俺はマジだぜ!』 役名「ニーランバリ」 インドの文字(ヒンディー? タミル?)が読めなくて 主演のラジニカーント以外の俳優さんの名前がわかりません。 とくにこの人の名前が知りたいのですが‥ どうぞよろしくお願いいたします。

  • コリー・エバーソンの出演映画

    ジャン・クロード・バンダム主演のダブル・インパクトと言う映画でカーラ役で出ていた筋肉ムキムキのコリー・エバーソンのその他の出演映画があったら教えて下さい。アメリカではボディービルダーみたいなことをやっているそうです。何卒よろしくおねがいします。出来ればアクション系のもので。ちなみに女優です。

  • パコパコママの女優で

    パコパコママの作品で若槻ホノカという女優がいますが、他に何か出演してますか?パコパコでは2作品だけですが、名前を変えて他に出演しているとか、情報をください。