• ベストアンサー

自分の想い

ai7489の回答

• ai7489
回答No.2

さりげなく、ってことはバレンタインデーにチョコをあげるとかはダメですよね?笑 じゃあ、たくさんチョコを買って余ったからあげるとかでも無理ですか?それじゃあ伝わらないかもしれないですけど。 まぁ、僕だけかもしれないけど、男は結構ギャップに弱いから、普段強い女子が弱い一面を見せると結構好印象だと思いますよ。例えば、勉強で質問をしてみるとか。

yu-minn
質問者

お礼

そいうですねえ!そうなんですか私でも話せるのは話せますよ!毎日その相手がちょっかいっていうか、話かけてくれるし☆彡そうですよねえラブリ━━*.+゜☆ヾ(*>∀<*)ノ゛゜+.*━━ン!!!!ですからね。恥ずかしいです。。o@(^-^)@o。アリガトウ