• ベストアンサー

女友達に元カノの話をするって?

二人っきりで会ったのは3回です。 夜21時から夜中の3時までガッツリご飯を食べながら語り合う感じで、チューもない関係です。 (でも手をつながれました;笑) 最近、聞いてもないのに相手から元カノ(過去の恋愛)の話をされます。 コレって私を恋愛対象としてみていないということですよね? 好きな人の前ではこんな話しないですよね? 手をつながれた事で「相手を好きなのかな?」と恋が芽生えてるところに、相手から元カノの話をされたので困ってます。 相手に面白がられてるような気がして・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134936
noname#134936
回答No.3

男性で多いのは「手をつなぐ=それ以上も・・!」って 考えてる人が多いみたいです。 元カノの話は内容が書かれてないので判断しにくいですが、 質問者様に理想を伝えてるのか、こんな女は嫌と伝えてるのか。 だと、思います。 恋愛対象ではナイって事はないと思います。 友達としてみてたら、手を握るってオカシイような気がしますが・・。 今度からは手を握るのを拒否してみては?

happydays8
質問者

補足

元カノのお話は 「学生の頃、1人の女の子を親友と取り合った」 「二股かけてた」「今まで●人と付き合った」 「今でも元カノとは友達でいる」とか、なんです。 聞いてもないのに、私になんでこんなにペラペラ喋るの?って思っちゃて…。 確かに手をつなぐ時に拒否、というか 「なんでつなぐの?」って聞くのもいい手かもしれませんね!

その他の回答 (2)

• taro_ka
回答No.2

>コレって私を恋愛対象としてみていないということですよね? >好きな人の前ではこんな話しないですよね? うーん、どうでしょうか。 恋愛対象外のような気もしますが、一概には言えないと思いますよ。 >相手に面白がられてるような気がして・・・。 その程度で相手を悪者にしてたら、友達付き合いすら難しくなってきますよ。 平常心です。

happydays8
質問者

お礼

「平常心」を忘れがちでした。 もうちょっと冷静に相手と向き合わなければなりませんねぇ。

• keiji1123
回答No.1

そうばかりでは無いと思いますよ?

happydays8
質問者

お礼

一概には言えないですよねぇ。悩んでしまいます(汗)