• ベストアンサー

探してます!

サイモトの27インチシティサイクルで カマキリハンドルでハンドルはシルバー、フレームは2段になっててブラックの自転車を探してます。 子供が、よその子の自転車をつぶしてしまい、同じのを弁償しなければなりません。いろいろ見ましたがありません。どこか置いている店をどなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rbpfx170
回答No.1

此方で調べてみては如何でしょうか?  サイモト自転車URL  http://www.dd-saimoto.com/

参考URL:
http://www.dd-saimoto.com/
nuu3024
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイモト自転車URLは見てなかったので… たぶん、ないと思うので 諦めます。