• ベストアンサー

パチンコの画面分割について

Windows XP、Microsoft Office Excel2003を使用しています。左側にエクセルを開き、右側でインターネットで検索した画面を置いて作業をしています。右半分にあるインターネット画面の情報をドラッグして左側半分にあるエクセルの画面にコピーしています。インターネットの次画面を選択すると左側のエクセル画面に重なる形になります。これをいちいち右側に移しています。最初から右側に出てくるようにできないものでしょうか。方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cs-megami
回答No.1

IEではなく、タブブラウザを使えばどうでしょうか? いろいろ便利な機能がついていますよ。 (表題の「パチンコ」は「パソコン」の間違いですよね)

参考URL:
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
koro1947
質問者

お礼

有難うございました。やってみます。