• 締切済み

パッケージソフトウエアのリース提供について

リースで提供する業者となるためには、登録などの手続き/審査などが必要なのでしょうか? ちなみにパッケージソフトウエア(販売価格50万円以上のミドルウエアとそのサポートサービス)をリース提供できないかと考えております。

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

素朴な疑問。 ソフトをリースで購入する意味と、それのメリットは? 普通にサポート契約つけて購入してもらったほうが良いのでは? 購入したソフトって資産として計上されるんだっけ?