• ベストアンサー

下の方にあるランチャ?

テレビでパソコンを使っている人が、デスクトップの下の方にあるランチャ?のようなものでアプリケーションを起動していました。手がかりが少ないようで申し訳ないのですが、これが何か分かりますか? 私はWinXPなのですが、その人はMacだったかもしれません。 またデスクトップを便利にするようなツールを紹介してください。今まではCLaunchを使っていたのですが、そのデスクトップの下の方にあるランチャ?のようなものなど便利そうなものがあれば是非紹介してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI-net
回答No.1

MacのDockのことではないでしょうか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/macosx/leopard/
hososugi
質問者

お礼

おおこれです!! 見栄えがいい派手なランチャですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
hososugi
質問者

お礼

回答有難うございます。 ランチャも違うものを試してみることにします。