• ベストアンサー

「デスクトップの表示」のアイコンを消してしまった

こんにちは、komo-moと申します。 きっと簡単なことなんだと思うのですが、パソコンの下にあるバーの中に「デスクトップの表示」のアイコンが最初からあったのに、ある日色々と整理をしていたときに消してしまいました。 消してしまってから分かったのですが、ウィンドウをたくさん開いてしまう私にとってあのアイコンは結構便利なものだったんですね。 で、アイコンを復活させようとしたのですがいったいどこから持ってきたらいいのか分からないのです。あれはアプリケーションでもないし・・・。 どなたか分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

とりあえず、どうでしょう?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#95
komo-mo
質問者

お礼

Vegasさんありがとうございます! すぐにやってみましたら、できました!問題解決です。 うれしいです。ありがとうございました。