• 締切済み

痩せていることは得?

snowarisuの回答

• snowarisu
回答No.1

まずは自分を好きになる事です。 今、自分の事が大嫌いなんですよね。でもそんな自分も大好きって 毎日思うことです。五体満足で産まれてきているんだからそれだけで 幸せな事だと思いませんか?無理に何かをする必要はないと思います。 少しずつ自分らしく外の世界に出て行けばいいと思いますよ。 バイトとか何かしているのですか? 近くに話を聞いてくれる友達とかいると少しは気が楽になると 思いますよ。

marinon
質問者

お礼

ありがとうございます。 バイトはしていません。 こんな私に出来るバイトなんてあるでしょうか? おっしゃる通り自分が嫌いで他人からも嫌われるんじゃないかと思っていまいます。 単に勇気がないだけですかねえ・・・。(>_<) 友達も頑張って作りたいのですが・・・。