• ベストアンサー

プレゼント

snowarisuの回答

  • ベストアンサー
  • snowarisu
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.3

彼女の好きなディズニーのキャラクターは何ですか? きっと身の回りのもので持っているはず! 例えば携帯ストラップとか。 それかディズニーが好きならディズニーランドのチケットは どうでしょう?2人で行くとか。でも中1でチケットは ちと高いですね。。まずは彼女の身の回りをCHECK! 欲しいものを直接聞いてしまったらサプライズ感がなくなって しまいますよ~。喜ばせたいなら彼女の友だちに聞いてみても いいかもしれませんよ。

pno
質問者

お礼

アドバイスありがとう!

関連するQ&A

  • プレゼント

    中1の同じクラスの女子が誕生日なんですけど女の子に渡すプレゼントってどういうものがいいんですか?

  • 彼への誕生日プレゼント

    今年の春中学1年生になった女子です。 もう少しで彼氏の誕生日です。 私の誕生日のときは、シェリーメイのキーホールダーをもらいました。 彼へのプレゼントはどんなものがいいですか? 中1なのであまり高いものは買えないですが、何かいいプレゼントがあったら教えてください><

  • 叔母さんへのプレゼント

    こんにちは。中1女子です。1週間後に叔母さん(父の姉)の誕生日があるのですが、お母さんに自分で誕生日プレゼントを用意しなさいと言われました。ですが何を あげれば良いのかよくわからないです。その叔母さんは40代半ば、インドア系で絵を描くのが上手くて、歴史が得意、好き(多分です)、運動は苦手そうとゆうかまず体力があまりなさそう(自分で言っていました。)でかなり痩せていて、外でバリバリ働いている感じの人ではなく未婚の方です。どんなプレゼントをあげたら良いと思いますか?ちなみに中1なので、あまりお金は出せません( ̄▽ ̄;)

  • 自分の片思いの彼女にプレゼント・・・

    中1の男子です。 僕の片思いの彼女の誕生日がもうすぐです。 かなり前に告白したら、返事が帰ってきません。 なので、もう一度告白しようと思い、プレゼントをつけて言いたいのですが、断られそうで怖い状態です。 プレゼントを渡したほうがいいでしょうか。 それとも渡さないほうがいいでしょうか。

  • プレゼント

    付き合って一年が過ぎる彼女がいます。 彼女はクリスマスと誕生日が近く、昨日少し早いですが、一緒にクリスマスプレゼントを買いにいきました。そのプレゼントはちょっと高めのものでした。それを買ったことにより誕生日プレゼントはいらんと言い出しました。 僕の中ではクリスマスと誕生日は一緒にしたらアカンと思っていました。しかし、この誕生日プレゼントを渡すことによって彼女が変な気を使うのではないのかなと思い、誕生日プレゼントを買うか悩んでいます。 買うべきか?買わないべきか?買うとして気をつけなければいけないことはないのか? くだらない質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。。。

  • 男友達への誕生日プレゼント

    はじめまして、中一女子です。 もうすぐ、同じクラスの仲のいい男子の誕生日で、誕生日プレゼントをねだってきたので、何をあげようか考えています。その男子とは普通に友達です。吹奏楽部…から思いつくものは、ないし…お菓子なんかが喜ぶのかなぁとも思っているのですが、みなさんならどんなものがいいと思いますか?きっと、どんなものをあげても喜んでくれると思うけれど、だからこそ迷ってしまって…。 よろしくお願いします。

  • お父さんへのプレゼントで

    中1女子です。 6月にお父さんの誕生日があります。 なので、祝ってあげたいです。 それで、プレゼントについていろいろ考えてみたのですが、自分の得意な料理でプレゼントしたいなと思いました。 今回あなたさまには、プレゼントするような料理を教えていただきたいのです。 お父さんは、肉料理、鍋などが大好きなのですが、今、医師から肉などを大量摂取しないよう言われています。 なので、おいしくてヘルシーな野菜料理を教えてほしいです。 時間はたくさんかかって大丈夫です。 材料もよっぽど特殊なものでなければ大丈夫です。 ぜひ教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは!中1女子です もうちょっとしたら友達の誕生日なのですがそのコの誕生日プレゼントにそのコの好きなブランドの香水と手作りのスイーツをあげようと思っています そのスイーツなのですがなににしようか迷っています そのコはチョコレートが好きなのでチョコレートを使った誕生日に合うようなスイーツのレシピを教えていただけないでしょうか? 私は日ごろから結構スイーツを作るのである程度の難しさであれば作れると思います 友達を喜ばせてあげたいのでぜひぜひ回答よろしくお願いします! ※友達は男です!

  • プレゼントについて

    こんにちは。小6女子です。 最近、友達の誕生日があり、その数日後、「何でプレゼントくれなかったの?」と言われました。 ちなみに私は、誕生日、友達にににプレゼントを貰ったことはないし、あげたこともありませんでした。 もちろん「誕生日おめでとう」と、声はかけてます。 最近は、友達にプレゼントをあげるのは普通なんですか? 私はもらったことも無いので、全然わかりません。回答お願いします。

  • これで誕生日のプレゼントを貰ったとき…

    中1の女子です。 好きな人がもうすぐ誕生日を迎えるので、プレゼントをあげようと思っています。 好きな人とは小学校のとき一年だけ同じクラスになり、六年生のとき違うクラスでしたが何度か少し話す仲でした。 あとは自意識過剰になってるわけじゃありませんが、友達に「いい感じだね」とか「話してるとき態度が違ってる」言われました。 中学生になり同じクラスにはなれなく、少ししか姿を見れなくて、まだ一度も話していません。 もし誕生日当日までその状態が続き、プレゼントを貰ったら、相手はどう思うんでしょうか? なんか変なヤツ、とか思ったりするのでしょうか?