• ベストアンサー

プレゼント

snowarisuの回答

• ベストアンサー
  • snowarisu
回答No.3

彼女の好きなディズニーのキャラクターは何ですか? きっと身の回りのもので持っているはず! 例えば携帯ストラップとか。 それかディズニーが好きならディズニーランドのチケットは どうでしょう?2人で行くとか。でも中1でチケットは ちと高いですね。。まずは彼女の身の回りをCHECK! 欲しいものを直接聞いてしまったらサプライズ感がなくなって しまいますよ~。喜ばせたいなら彼女の友だちに聞いてみても いいかもしれませんよ。

pno
質問者

お礼

アドバイスありがとう!