• ベストアンサー

Windowsmediaplayerをタスクバーに表示する方法

Windowsmediaplayer(11)を使っているんですが、さっきまで、最小化したらタスクバーに再生・停止など操作できるものが出てたんですが、今でなくなってしまってどうやったら戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imola51
回答No.1

タスクバーの上で、右クリックをしてみてください。 メニューが出たら、ツールバーと言うメニューの中に「Windows Media Player」があると思います。 そこにチェックを入れればタスクバーに表示されるようになります。

その他の回答 (1)

• mono9211
回答No.2

ミニモードですね。 ミニモードとは http://121ware.com/navigate/learn/ug/chotry/024/more.html