• ベストアンサー

長靴を探しています。

長靴を探しています。 といっても普通のゴム長ではなく、お洒落な長靴、そんなに長くなくて良いのですが、男性のもを探しています。 なにか良い長靴ご存知ありませんか?

• arupan
  • お礼率87% (120/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

長靴イコール防水型の靴と解釈したのですが、それでしたらガーデニング用のシューズをオススメします。 下記URLは一例で、各社いろいろ出ているのですが、オートキャンプに行くときに雨天でも晴天でもさまになるので便利です。

参考URL:
http://www.curio-city.com/ebtai/6673/22460.html
arupan
質問者

お礼

早速の返答有難うございます。 実はスーツの下にでも履かれるような物を探しています。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• iku3344
回答No.1

こんにちは。AIGLEの長靴はいかがでしょうか? ちょっと小さくて見にくいのですが、下記URLご参照ください。

参考URL:
http://www.aigle.co.jp/contents/fset_topics.html
arupan
質問者

お礼

早速の返答有難うございます。 少し長すぎる気もするのですが、  スーツの下でも履ける物を探しています   有難うございました。