• ベストアンサー

長靴を探しています。

長靴を探しています。 といっても普通のゴム長ではなく、お洒落な長靴、そんなに長くなくて良いのですが、男性のもを探しています。 なにか良い長靴ご存知ありませんか?

  • arupan
  • お礼率87% (120/137)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

長靴イコール防水型の靴と解釈したのですが、それでしたらガーデニング用のシューズをオススメします。 下記URLは一例で、各社いろいろ出ているのですが、オートキャンプに行くときに雨天でも晴天でもさまになるので便利です。

参考URL:
http://www.curio-city.com/ebtai/6673/22460.html
arupan
質問者

お礼

早速の返答有難うございます。 実はスーツの下にでも履かれるような物を探しています。 よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • iku3344
  • ベストアンサー率25% (57/221)
回答No.1

こんにちは。AIGLEの長靴はいかがでしょうか? ちょっと小さくて見にくいのですが、下記URLご参照ください。

参考URL:
http://www.aigle.co.jp/contents/fset_topics.html
arupan
質問者

お礼

早速の返答有難うございます。 少し長すぎる気もするのですが、  スーツの下でも履ける物を探しています   有難うございました。

関連するQ&A

  • おしゃれな長靴を探しています

    こんにちは。 タイトルのとおりなのですが、長靴(レインシューズ)を探しています。普通のいわゆる作業用のゴム長ではなく、水玉やボーダー、プッチ柄やウエスタン風、ヒール付き、といったおしゃれな感じのものを探しています。 そのようなレインシューズを扱っているサイト等、ご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

  • 長靴スタイルのコーディネート

    こんにちは。 これからの時期の「台風」「秋の長雨」対策として、 AIGLEの長靴の購入を考えています。 オシャレだし、ゴム長!って感じがしなくてかわいいですよね。 でも、どんな服を着て履いたらいいか見当がつかず、 まだ手を出せずにいます。どのタイプを購入するかも迷っています。 そこで、おすすめな長靴コーディネートを教えて頂けますか? 実際持ってらっしゃる方、街中でおしゃれに履いている人を見た、 など、経験談があるとより想像しやすくて助かります。 以上よろしくお願い致します。

  • 長靴が見つかりません。

    私、足が小さく 合う長靴が見つかりません。(22.0) おしゃれな長靴履きたいのですが・・・。教えて下さい。

  • 長靴探してます。

    私は、足が小さく、子ども用の長靴を履いています。最近はおしゃれな女性ものの長靴がたくさんありますが、私もそういう長靴が履きたいのです。教えて下さい。

  • 長靴の中がびしょ濡れ

    長靴を履いて雪山を仕事で歩いています。 中敷きには、発砲スチロールにアルミが張ったもの。 靴下は、材質は不明ですが、分厚いものを2枚重ねて履いています。 長靴は、ゴム長です。 雪に足を入れて歩いていると、足が腐るんじゃないかと思うほど冷えます。 確認したら、靴下がしっとりとしていました。 おそらく、汗が結露してるんだと思いますが、いかがでしょうか。 また、対策はあるでしょうか? 寒いのでカイロを入れていましたが、なんだか逆効果のような…。 シリカゲルでも入れて、乾燥させた方が良いのでしょうか? いちおう、ジオラインの靴下+ウェットスーツのような素材の靴下+ゴアテックス靴下を使いましたが、 ジオラインの靴下さえびしょびしょになるくらいでした。 最終的にゴム長が一番外なので湿気が逃げないからだとは思いますが、どうしようもないものですか?

  • ヒールのある子ども長靴 

    小学2年生の姪が、長靴を欲しがっているのですが、「歩くとカタカタ音がするのがいい。」と言うのです。つまり、パンプスのようなヒールのある長靴が欲しいと。いろいろ探していますが、長靴といえば、当たり前にだいたいの製品が靴底、かかとはゴムですね。 どなたか、これは?という製品をご存知でしたら教えてください。歩きやすいものだと、なおいいです。どうぞよろしくお願いします。

  • 長靴に滑り止めをつけたいのですが

    レディース用長靴に滑り止めをつけたいのですが、靴屋に長靴を持っていった方がいいでしょうか? 金属のものは少しあれなので、できたら軽いゴムみたいなものがいいのですが滑りますかね?

  • 長靴の保管の仕方

    ひざ頭まで長さのある長靴の保管法をご存知の方教えてください。はかないとき物置に入れておいたらゴムの部分がボロボロに、ここ何年かで2足だめになってしまいました。ゴムの部分に保管時何か塗るとかありましたら教えてくださいお願いします。

  • ゴム長靴の汚れが目立つのですが…?

    Uターンしました。 個人的に、ゴム長靴を履く機会が多いのですが、汚れが白く目立って気になります。 ゴム長靴を黒く美しく(?)見せる手入れ方法等 みなさんの工夫を教えてください。

  • 良い長靴知りませんか??

    花屋に就職が決まり、長靴が必要との事なので探していますが、なかなかいいものが見つかりません。 (1)暖かいもの (2)軽いもの (3)口から水が入りにくいもの (4)出来れば派手すぎずオシャレなもの 値段は1万円以内で探しています。良い物知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう