• ベストアンサー

スガシカオ 住宅のCMソング

最近、住宅のCMソングでスガシカオが歌ってるものがあると思うのですが、なんというタイトルか教えて頂けませんでしょうか。

• mairao
  • お礼率37% (289/777)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

積水ハウス シャーメゾンのCMですね。 「 午後のパレード 」 という曲です。 試聴 http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1359&item=7337

mairao
質問者

お礼

驚異的なスピードで回答してくださって嬉しいです! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hduygjkdu
回答No.3

【午後のパレード】だったかな?

mairao
質問者

お礼

驚異的なスピードで回答してくださり感謝です! 回答ありがとうございます。

• 38jazz
回答No.1

「午後のパレード」という曲で、マキシシングル・アルバム・ベストアルバムの3種類に収録されています。

参考URL:
http://www.office-augusta.com/suga/information.html
mairao
質問者

お礼

驚異的な速さで回答してくださってとても嬉しいです! 回答ありがとうございます。