• 締切済み

男の方に質問です

tkmoonの回答

• tkmoon
回答No.2

先日、コンパで知り合った二人が結婚しました。 体の関係を持ったのはその日だそうです。 結婚したのは容姿うんぬんではなく性格に惚れたそうです。 都合のいい女 では、やはり都合よく寄って来たり 離れていったりするのではないでしょうか?

etalacohc
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 そういう始まり方もあるんですね。 やっぱり、始まり方うんぬんより 始まった時のお互いの気持ち次第なんですかね。