• 締切済み

Windows XP

Windows XP Home Edition operating system 日本語版 Service Pack2から Windows Vista Home Premium、アップグレードしたらブルースクリンエラーがずっとでる一時間ぐらに何回もでる。 Windows(R) XP Home Edition operating system 日本語版 Service Pack2にもどせるの教えて?

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

XPからVistaへのアップデートはできても、逆のダウングレードはできません。 メーカ製PCならリカバリ、自作機ならXP再インストールすることになります。

yukatayabe
質問者

お礼

してみるありがとう。

yukatayabe
質問者

補足

メーカ製PCNECのVALUESTAR G(タイプC)PC-GV28WAZE2です参考にするWindows Vista Home Premium、対応してないかもね、ありがとう。