• ベストアンサー

風呂の温度を冷えないように一定に保つ商品をおしえて?

お風呂に湯たんぽのような物を入れ、風呂の温度を冷えないように一定に保つ商品の名前を教えてください また使ってみての感想、値段、商品のサイトとかも教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/hourenso/e052-01/

その他の回答 (1)

noname#125267
noname#125267
回答No.2

NO.1さんが紹介してくれてる2番目のやつに似た商品を使ってました。 この紹介してくれてるやつは、温度調整できそうですが、家で使ってるやつは温度調整機能ないため、温度がかなり上がります。 長時間入れっぱなしにしといたら水を足さないととてもじゃありませんが入れません。 だから温度調整できないタイプは保温じゃなくて、沸かしたい時に向いてるかと思います。