• ベストアンサー

お風呂の温度を保つ商品

これはもう知っている人がいるかいないかということになるのですが、以前電子レンジで湯たんぽのようなものを暖めてそれを風呂にいれるとお湯が冷めない商品というのをみたのですがそれがどういう商品名かがさっぱりわかりません。この情報を求めています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「バスパ」だそうです。

参考URL:
http://auction.lycos.co.jp/item/9808673

その他の回答 (1)

• Win-G
回答No.2

商品名は「バスパ」と言うようです。

参考URL:
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=%C5%C5%BB%D2%A5%EC%A5%F3%A5%B8+%CA%DD%B2%B9+%C9%F7%CF%A4+%C5%F2&lr=lang
kaorun61
質問者

お礼

ありがとうございました。ポイントについては気を悪くされないでください。悩んだ挙句時間差にて決定いたしました。