• ベストアンサー

散歩しながら聴きたい曲

【特設】アンケートの方でも質問させて頂いたんですが、 再度こちらで質問したいと思います。 皆さんが、「散歩しながら聴きたい曲」って何ですか? できれば邦楽・女性がいいです。(男性でもかまいません) オススメの曲を教えてください! また、「宇宙ぽい曲」も探しています! 宇宙をテーマにした曲・宇宙をイメージさせる曲など、 サントラやクラシックではなく歌声が入っている曲がいいです。 よろしくお願いします!

noname#64308
noname#64308

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.6

散歩しながら聴きたい曲は SINGER SONGER「初花凜々」 Rie fu「decay」です。 宇宙っぽい曲だと思うのは 「平沢進」の曲。

その他の回答 (5)

回答No.5

 こんばんは。日本語を勉強中の中国人です。 1.散歩しながら聴きたい曲 ・小田和正 「My Home Town」 ・熊木杏里 「祖母と二人で」 ・熊木杏里 「夏蝉」 2.宇宙っぽい曲 ・熊木杏里 「朝の夜ふかし」

  • pezpez3
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

散歩しながら聴きたい曲ならJUDY AND MARYさんの「散歩道」って曲がいいですよ! とても清々しい気分にさせてくれる曲です。

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.3

お早うございます! 再びお邪魔します。 富田勲氏は、お気に召しませんでしたか… ホントに宇宙と言えばこの人なんで、機会があれば是非お聴き下さい(~~; では「散歩しながら聴きたい曲」と言うことで、つじあやのさんは如何でしょう? 去年の夏から何故かウクレレにハマッているのですが、この人の「のんびり& うららか気分」は散歩に最適だと思いますよ。 昨年ベスト盤が発売されていますので、ご紹介しておきます。 試聴も出来ますので、よろしければ聴いてみて下さいね。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A012809/VICL-61955.html

  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.2

となりのトトロ 歩こう~歩こう~私は元気~歩くの大好き~・・・ 散歩にピッタリ!! 宇宙っぽい曲 そのまま宇宙のファンタジー アースウインド&ファイヤー

  • m3u
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

散歩しながら聞きたい曲は、これがおススメです。 インディーズになるんですが、J.E.T.さんの、 風に向かってとかがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a000495

関連するQ&A

  • 散歩しながら聴きたい曲・宇宙ぽい曲

    皆さんが、「散歩しながら聴きたい曲」ってどんな曲ですか? オススメの曲を教えてください! (できれば、女性ボーカルの曲がいいです。) あと、「宇宙ぽい曲」も探していますw 宇宙をイメージさせるような曲、宇宙をモチーフにした曲etc 皆さんが知っている曲を教えてください!

  • 散歩が楽しくなる曲を教えてください。

    散歩が楽しくなる曲を教えてください。 晴れた休日の散歩にぴったりな曲を探しています。 イメージとしては、LOVE PSYCHEDELICOの「Beautiful days」の ような曲を探しています。 オススメあれば紹介してください。

  • 「男の友情」をイメージさせる曲を探しています

    男の友情をイメージさせる曲を探しています。洋楽・邦楽・クラシックなどジャンルは問いません。オススメの曲を教えてください!

  • A.I.のテーマ曲が気になります

     A.I.というスピルバーグの映画で、テーマ曲について気になったことがあります。それは公式に出ているサントラが、私のイメージとなぜか違うためです。たしか私の記憶では、歌手のエンヤさんのような歌声の方が、テーマ曲もしくはエンディングを歌っていた気がします。しかしサントラにはジョン・ウィリアムズ作曲の音楽や、歌詞のないコーラス曲だけが入っています。  私は綺麗な女性の声で、英語の歌詞の曲がエンディング等に流れていた気がするのですが、何かと混在しているのでしょうか?  もし手がかりをご存知の方がいたら、お願い致します。

  • お気に入りのピアノ曲は?(洋楽、邦楽など)

    今Energy flowという曲を必死で練習しています。 今の僕にはちょっとハードルが高いですが弾けるとかっこいいかもと思いがんばってます。 みなさんはどんな曲が好きですか? 邦楽や邦楽、ゲームミュージックやサントラなどでもいいですが、ピアノ曲でお気に入りの曲を教えてください。 (クラシックは除く)

  • こんな曲探してます!<おすすめの曲教えてください>

    こんにちは! 10代後半♂です(^^) 洋楽も邦楽も色々聴いています♪ 洋楽ではラップ(もちろんロックやポップスなどもたくさん)が好きで(洋楽の好きなアーティストはキリがないです)、 邦楽では、最近いいなぁと思っているのが、「くるり」や「ブルーハーツ」です(^^) あと、最近ではクラシック+ラップの曲もいくつか聴いています♪ クラシックもいいなぁ~と思うようになってきて、「ベストクラシック100」というアルバムを聴いて以来、 ちょっとクラシックに目覚めた感じです。 クラシックでも好き嫌いな曲はありますが…。 好きな例を挙げておきますと、 「バッハのカノン」、「ブラームスの交響曲1-4」、「マーラーの交響曲ハ長調アダージェット」、 「ヘンデルのセルセ オンブラ・マイ・フ」←一番気に入ってます! 「ヴェルディのアイーダ凱旋行進曲」などです。 あと、クラシックではないんですが、映画「ピンポン」のサウンドトラックのSUPERCARの「YUMEGIWA LASTBOY」、「Strobolights」、「Free Your Soul」も大好きです(^^) あと、映画「フライ,ダディ,フライ」で流れてるサウンドトラックなども好きです(^^) 前置きが長くなりましたが、 青空に飛んでいきそうな曲(フライ,ダディ,フライのサントラやヘンデルのオンブラ・マイ・フ)や、 静かにフツフツと勇気や力が湧いてくる曲(ピンポンのサントラ)などのお勧め曲を教えてください!! ジャンルはクラシックでも何でもいいです(^^)できればクラシックに近いものが良いです! よろしくお願いします!

  • 今、一番聴きたい曲は?

    今、一番聞きたい曲は何ですか? また、一番お気に入りの曲は何にですか? (クラシック、ジャズ、ポップス、アニソン、サントラなど) 只今、アンケート実施中です。 このアンケート結果は、こちらに反映させていただきます。 タモナリカの音楽倉庫 http://blog.goo.ne.jp/blacksparkphoenix

  • おすすめの曲

    洋楽邦楽、男性女性問わず、おすすめの曲を教えてください。 泣ける切ない感じのものだと嬉しいです。ドラマのサントラとかでも…。

  • オススメの曲教えてください☆

    私は最近、前にNHKで放送していた「その時歴史が動いた」という番組のテーマ曲にはまっています。とてもいい曲で、悪い意味ではなく「わかりやすい感動」がありませんか? 「-JIN-仁」のサントラなんかもすごく好きです。 クラシック音楽もよく聞くのですが、そういうのではなく、「その時~」のような雰囲気で素直に感動できるような曲を探しています。 なにかいい曲を知っている方、ぜひ教えてください(^_^)

  • 演奏会で聴きたいピアノ曲

    アンケートというかたちで再度質問させていただきます。 みなさんが演奏会で聴きたいと思うクラシックピアノ曲を挙げてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう