• ベストアンサー

散歩しながら聴きたい曲

【特設】アンケートの方でも質問させて頂いたんですが、 再度こちらで質問したいと思います。 皆さんが、「散歩しながら聴きたい曲」って何ですか? できれば邦楽・女性がいいです。(男性でもかまいません) オススメの曲を教えてください! また、「宇宙ぽい曲」も探しています! 宇宙をテーマにした曲・宇宙をイメージさせる曲など、 サントラやクラシックではなく歌声が入っている曲がいいです。 よろしくお願いします!

noname#64308
noname#64308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet122
回答No.6

散歩しながら聴きたい曲は SINGER SONGER「初花凜々」 Rie fu「decay」です。 宇宙っぽい曲だと思うのは 「平沢進」の曲。

その他の回答 (5)

回答No.5

こんばんは。日本語を勉強中の中国人です。 1.散歩しながら聴きたい曲 ・小田和正 「My Home Town」 ・熊木杏里 「祖母と二人で」 ・熊木杏里 「夏蝉」 2.宇宙っぽい曲 ・熊木杏里 「朝の夜ふかし」

• pezpez3
回答No.4

散歩しながら聴きたい曲ならJUDY AND MARYさんの「散歩道」って曲がいいですよ! とても清々しい気分にさせてくれる曲です。

• icemankazz
回答No.3

お早うございます! 再びお邪魔します。 富田勲氏は、お気に召しませんでしたか… ホントに宇宙と言えばこの人なんで、機会があれば是非お聴き下さい(~~; では「散歩しながら聴きたい曲」と言うことで、つじあやのさんは如何でしょう? 去年の夏から何故かウクレレにハマッているのですが、この人の「のんびり& うららか気分」は散歩に最適だと思いますよ。 昨年ベスト盤が発売されていますので、ご紹介しておきます。 試聴も出来ますので、よろしければ聴いてみて下さいね。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A012809/VICL-61955.html

• nainnain
回答No.2

となりのトトロ 歩こう~歩こう~私は元気~歩くの大好き~・・・ 散歩にピッタリ!! 宇宙っぽい曲 そのまま宇宙のファンタジー アースウインド&ファイヤー

• m3u
回答No.1

散歩しながら聞きたい曲は、これがおススメです。 インディーズになるんですが、J.E.T.さんの、 風に向かってとかがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a000495