• 締切済み

CD-Rが読み込みできない

PDFファイルとJPEG方式の写真が入っているCD-Rが読み込みできません。 原因として考えられることを教えて下さい。 PC(デスクトップ)はSOTECです。 ちなみに、Windows Me(ノート)では読み取りはもちろんのこと、 PDFファイルとJPEG方式の写真両方とも見ることができました。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

パケットライトソフトで書き込んでいる ディスクがクローズ処理されていない ディスクに傷がある ドライブが故障している などですね。 WindowsMeではどの様なソフトを使って書き込んでいますか? パケットライトソフトで書き込んだデータは、同じソフトあるいはリーダがインストールされたパソコンでないと読み取りができないのです・

• hana-hana3
回答No.1

Me機は書き込んだパソコンですか? パケットライトで書き込んでいませんか?