• ベストアンサー

大花火の台値段

大花火の台欲しいなぁって思ってます。実際に購入して腕上げてホールで稼げれたらいいなって思ってます。もちろん、台選びってのも大切ですが!こういう考えってアカンのかな?ちなみにBIG1回の獲得枚数どれくらい取れますみなさんは?自分はまだリプ外しもできないので。390枚前後です。

• ax777
  • お礼率14% (24/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinjikun
回答No.3

はじめまして、こんにちは。 私は半年ぐらい前に大花火の実機を購入しました。 そのころの値段で送料込みで38000円くらいで買えましたよ。 ちなみに買った場所はYAHOOオークションでした。 スロットの雑誌とかよりも、オークションの方が安く買えると思いますよ! でも、個人が出しているだけあって、 「実機はあるけど、メダルがない」とか、「設定キー(設定を変えるために 必要な鍵のこと)がない」とか、 いろいろ問題がありますので、注意してくださいね。 わたしは大花火の実機を買ってから、 BARビタ押し(絶対に外せるとこ)できる確立は上がりましたが、 その日の体調?目調?によってダメなときというのは結構あります。 そういう時は、やっぱり三連ドンちゃんで外しちゃいますけどね。

その他の回答 (2)

• popesyu
回答No.2

大花火はネットで調べてみると5万円前後ですね。どのホールにでも入ってそうな台なので実機買って修行してGO!というのもアリでしょう。 しかし、いざ購入してみると大きいし、うるさいしで実用性は薄いかもしれません。インテリアにしてもよいというなら買ってもよいかもしれません。 獲得枚数が390枚前後じゃ、まず勝てないでしょう。夫婦で打ちにいくこともあるけど、私(妻)でも500枚いかないと落ち込みますよ。ホールのレベルもあるとおもうけど、周りのお客さんもレベル高い人多いと思うしリプ外しがんばって会得してください。 まずは、3連ドンでもねらってみては?<その後ビタ会得? 子役も取りこぼすのできっちり取ってね!

• GOLDEN
回答No.1

大花火で390枚ですか?それはあまりに少なすぎませんかね(^^; ちゃんと15枚役は取れていますか? って、今回の質問のメインはこの話じゃないですね 実機ですか・・・いろいろトラブルの原因ですよ、実機は 音(特にメダルの音)がうるさい、思っているよりもでかい等・・・ それでも良ければ、参考URLで45000円で買えます(中古、メダル付き) 大花火は、人気なんでちょっと高いですね・・・物によっては10000円とかも あるんですけどね・・・ PSのアルゼ王国4で我慢するとかじゃダメですかね? 実機にはかないませんが、練習は出来ると思いますよ これなら5800円<定価で ちなみに、獲得枚数はHANABIが押せる日と押せない日があるんで、なんとも言えな いですが、押せる日なら600枚前後、押せない日でも550枚前後じゃないかな と思いますよ

参考URL:
http://www.slotier.com/