• ベストアンサー

大花火の台値段

大花火の台欲しいなぁって思ってます。実際に購入して腕上げてホールで稼げれたらいいなって思ってます。もちろん、台選びってのも大切ですが!こういう考えってアカンのかな?ちなみにBIG1回の獲得枚数どれくらい取れますみなさんは?自分はまだリプ外しもできないので。390枚前後です。

  • ax777
  • お礼率14% (24/167)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jinjikun
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

 はじめまして、こんにちは。 私は半年ぐらい前に大花火の実機を購入しました。 そのころの値段で送料込みで38000円くらいで買えましたよ。 ちなみに買った場所はYAHOOオークションでした。 スロットの雑誌とかよりも、オークションの方が安く買えると思いますよ! でも、個人が出しているだけあって、 「実機はあるけど、メダルがない」とか、「設定キー(設定を変えるために 必要な鍵のこと)がない」とか、 いろいろ問題がありますので、注意してくださいね。 わたしは大花火の実機を買ってから、 BARビタ押し(絶対に外せるとこ)できる確立は上がりましたが、 その日の体調?目調?によってダメなときというのは結構あります。 そういう時は、やっぱり三連ドンちゃんで外しちゃいますけどね。

その他の回答 (2)

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.2

大花火はネットで調べてみると5万円前後ですね。どのホールにでも入ってそうな台なので実機買って修行してGO!というのもアリでしょう。 しかし、いざ購入してみると大きいし、うるさいしで実用性は薄いかもしれません。インテリアにしてもよいというなら買ってもよいかもしれません。 獲得枚数が390枚前後じゃ、まず勝てないでしょう。夫婦で打ちにいくこともあるけど、私(妻)でも500枚いかないと落ち込みますよ。ホールのレベルもあるとおもうけど、周りのお客さんもレベル高い人多いと思うしリプ外しがんばって会得してください。 まずは、3連ドンでもねらってみては?<その後ビタ会得? 子役も取りこぼすのできっちり取ってね!

  • GOLDEN
  • ベストアンサー率46% (283/607)
回答No.1

大花火で390枚ですか?それはあまりに少なすぎませんかね(^^; ちゃんと15枚役は取れていますか? って、今回の質問のメインはこの話じゃないですね 実機ですか・・・いろいろトラブルの原因ですよ、実機は 音(特にメダルの音)がうるさい、思っているよりもでかい等・・・ それでも良ければ、参考URLで45000円で買えます(中古、メダル付き) 大花火は、人気なんでちょっと高いですね・・・物によっては10000円とかも あるんですけどね・・・ PSのアルゼ王国4で我慢するとかじゃダメですかね? 実機にはかないませんが、練習は出来ると思いますよ これなら5800円<定価で ちなみに、獲得枚数はHANABIが押せる日と押せない日があるんで、なんとも言えな いですが、押せる日なら600枚前後、押せない日でも550枚前後じゃないかな と思いますよ

参考URL:
http://www.slotier.com/

関連するQ&A

  • パチンコ台をあける

    なぜかよく行くホールでは俺の隣だけじゃないんですが誰も座ってる台ではないのに台をあけて何かをやっています。 特に俺が確変の時など当たっている時に隣の台を空けてごそごそと何かをいじっています。 上のほうをいじって玉が詰まってるだのを解消するのはわかるんですが隣の台を空けてごそごそやっている理由がわかりません。 何をやっているんでしょう?? ちなみにそこのホールだけで他のホールではそういうことは1回もないです。

  • 台選び

    こんばんは。あるサイトでよく行く店の大当たり回数などを一週間分チェックしてどの台がきそうか予想して昨日朝一にホールに行ったのですが見事撃沈!一ヶ月分のバイト代が一日にして消えました~。台選びをするのは店の癖をつかむとか、イベントの日を狙うなどありますがそれ以外に出そうな台を見極めたりする方法はないでしょうか?ありましたら教えてください!よろしくお願いします。ちなみに調べたデータはスロットの北斗です。

  • 多く稼げる台(1日で)

    1日で多く稼げる台ってどんなのがありますか? 因みに今現在、ホールに置かれている台での話です。 獣王・アラジンAで1日に100~120万円勝ったっていう話を聞いたことがありますし・・・。 パチンコだとどうでしょうか? 今は3回権利モノとかないんですよね?

  • 赤ドンのベル確立

    質問します 今さらながら赤ドンを打ちました。新台以来の2度目の挑戦です。 2500ゲームで11回のBBの台に座りました。開始してすぐにBBでした。そのままARTループで4回のBB・ナビを大量獲得しました。なかなか設定が設定が良かったらしくV字花火が上がりました。 ただ…ベル確立が非常に悪い… 多分60分の1位だったと思います。閉店で総獲得枚数が600枚位でした。 こんな展開があるんでしょうか??最大はチャレンジゾーンでベルはまり153ゲームでした。 ここで質問です!!赤ドンでベルはまりが頻発するのは日常なのでしょうか??

  • みんなのジャグラーについて

    みんなのジャグラーを打っていてふと疑問に感じたので質問します。 みんなのジャグラーではリプレイやぶどうの止まり目に 「リプ・リプ・リプ」と「ぶどう・ぶどう・ぶどう」以外でも 「ベル・リプ・リプ」や「7・ぶどう・ぶどう」でも小役になると 台にかいてあります。 実際に「7・ぶどう・ぶどう」に関しては順押しかそうじゃないかに 関わらず、出たら確実に小役として払い出されるのですが、 「ベル・リプ・リプ」に関しては順押しであってもリプレイにならないことが、 結構あります(個人的な主観では3回に1回ぐらいしかリプレイになってません) これは確率で設定されてるものなのでしょうか、それとも何か条件があって リプレイ判定されてるのでしょうか。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

  • 2階の洗面台設置費用

    2階に洗面台の設置を考えています。洗面台自体はホームセンターなどで数万円で安く購入出来るようですが、後付けで給排水の配管はできるのでしょうか?費用はどれ位になるのでしょうか?設置場所は家の裏側の窓際なので配管は家の外部でもよいと考えています。新築したばかりなので設置しなかった事に後悔しています。工務店からはスペースがないと言われましたが、実際に住んでみると2回のホール部分に小さな洗面台なら十分に置くスペースがあります。詳しい方アドバイス宜しくお願いします。

  • 5号機について。

    5号機について。 機会割からいうと4号機と対して変わらないですよね。むしろ高設定だったら今の方が高いと思います。 問題なのは瞬発力だと思うんですが、たしかにストックは難しくても、何故ジャグラーすら出せないんですかね? 花火あたりも射倖心煽るほどのスペックとは思えませんが… ベース自体は今と変わらないのに、獲得枚数が少ないのは正直納得できません。 実際4号機ジャグは勝てたもんで…

  • パチンコ屋からのDMの信頼性

    こんにちわ。 私は良く行くホールのDMを結構登録してあるんですが とあるホールから以下ようなメールがよく来ます。 そこには、このご時世にありえないようなすごく美味しいことが書いてあるんですがどうなんでしょう? 大花火は超サシゴロ 巨人は全ゴロ SBJは超シゴロ 信長は偶3種 マッハはゴーゴーゴー 花火は全6種 とこれは一部ですが、ほぼ全機種のことが書いてあります。 ストックを消したとしても巨人の星は最低で5が取れるのでまず負けることないとおもうのですが・・。 実際に夕方店にいったら巨人の星は2-3台空きがありました。 ちなみに私はスロットあまりやりません・・・。 あと、このお店はスロット全体は7割ほどの稼動で、 パチンコは海と新台以外はスカスカ状態です。

  • 吉宗ファンよ・・・!!

    スロット歴は短いのですが、吉宗にはハマリまくってます。 そこで詳しい方々の知恵を拝借したいのですが、 1.爺BIGで連荘確定だと昼間・夕方のハワイに行きますが、沖縄に行く事もあるんですか?まだ沖縄には行った事無いんですがどうなると行けるんですか?画面はどんな感じですか?もしや噂のデカ太郎が行くんですか? 2.関連サイトを読んでてたまたま見つけたんですが、爺BIG中に「シフト持ち越し即消化して」とか「シフト点灯即消し」ってどういう意味ですか?まだJacイン手前で左からJacインさせちゃうって事ですか?そうすると獲得枚数ってどうなんでしょう? 3.この間、グラフを見ると1200回強の山を2回超えた後300回ぐらい回してある台が落ちてました。その2回の山の前はほとんど200回以内に連荘していたらしく、BIG8回REG9回、計5500Gでした。これは出るに違いない!と思い座るも1000Gスルー…1500G辺りで鷹獲りGET-REG・・・勝負はこれかでしょ!!と言い聞かせるもその後100GでREG・・・700G回したところで閉店でした(涙 どうも自分の台選びを見直そうかと落ち込んでるんですが、皆さんは何を基準に台選びしてますか? 長くなってしまいましたがよろしくです!

  • 過去最高獲得枚数は?

    スロットに関する質問と言うよりアンケートです。 (1)貴方の今までの獲得最高枚数は何千、何万枚ですか? 出来ればその時の換金率、打っていた機種も教えてもらえるとあり難いです。 (2)あなたのスロット暦は? (3)一番面白かった思いでは? ちなみに私の最高獲得枚数は8500枚です(普通ですね) この時はカンフーレディー推定5を19時から打ち出して連荘中泣く泣くの閉店ヤメあの調子なら夢の万枚かぁ…と今でも思います。 私が本格的(雑誌なので勉強して立ち回りも覚えて)にスロットを打ち始めたのは2~3年前です。 最近じゃ万枚逝ける台も殆ど無くなってしまい夢の万枚も遠くなってしまいましたね。